男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

フレッシャーズ

2013年02月07日 07時03分46秒 | 日記系

 なんとなく起きてぼぉ~っとZIPを見ていたら、いきなりCMで亀ちゃんが出て来たので、まさかと思ったらやっぱり、フレッシャーズが登場!

 一気に目が覚めてしまいましたよ!

 これって、AOKIでは「ジャニーズJr.着用モデル」なんて表示されるのでしょうかwしばらくスーツを買うつもりはなかったのですが、AOKIに言ってもないと…っておっさんが、フレッシャーズモデルなんか着たら似合わないですかね^^;

 そう言えば、まだ年が明けてから更新が絶えていました^^;

 最近は、NHKワールドで放送されたジャニワと社長インタビューの英語を聞いては、英語耳を鍛え直し…吹き替えの英語まで「Show Must Go On!」と叫んでいるのにはいつも笑ってしまいますが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波浪、波浪! | トップ | オシャレなぞ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yue)
2013-02-07 12:08:47
同じタイミングでフレッシャーズを拝みましたよ(  ̄▽ ̄)
朝からえぇもん見たわぁと花畑です
実店舗でのPOPやらが楽しみなところです
返信する
Unknown (MU)
2013-02-11 21:03:40
>yueさん
 お久しぶりです!
 ヲタクストレスをAOKIで発散してみて下さいねw
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事