男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

9月になりましたが

2012年09月21日 00時08分10秒 | 日記系

 いや~、あっという間に9月も後半戦…ちっとも涼しくならない東京ですが…本当なら先週が今月の仕事の山場かと思って、若手が「9月の半ばに、新婚旅行に行きたいんですけど…」って8月に言われて「よし!行ってこい!」って言ってたら、いつもどおりなスケジュールがずれ込んで、今週が仕事の山場に…

 今週は4正面の課題を抱えどうしようかと思ってましたが、なんとか今日で2つは片付けましたが、明日の午後に2正面が襲ってくる…でも、それを乗り越えれば、滝Chanの更新を見ることができるってことを心の拠り所にしてやるしかないですね^^;

 なんだかんだ言って、先週土曜には2回目のドリボに入ってMちゃんさんと呑んだくれたり、月曜には男性関ジュ担が日生劇場にいらっしゃったので久々にJr.話に花を咲かせたり、おっと日生には2週間前に自称桐山担(実質神宮寺担)なMさんも来てこれまたJr.話に花を咲かせたりもあって、それなりにジャニ事は続けつつも…

 そうそう、亀ちゃんラジオもチェックして…Snow Man登場ということでしたけど、ふっか、岩本くん、佐久間くんってことで、今週もSnow Manってことは残る面々が…おしゃべりなナベショくんに、最強の亀ちゃん担なあの方に挟まれて、果たして阿部くんが口を挟むことができるのか???そこが聴きどころ?

 もちろん、リリースされているのもチェックして、滝翼記念アルバムもも色々バージョンがあって、どれを買ったらいいのか…リアデラPVのメイキングも見たければ、すっかり滝ソロで「Crazy Girl」に慣らされたのでそれも聴きたいし、「♪し~ぶや、はらじゅく」ってのも聴きたいし…おまけに、滝翼ショップだとリアデラJr.のクリアファイルが付くとか…まんまと乗せられてしまいましたとさ。

 そして、今年もクリエに行くことができなかった分、DVD特典映像を堪能したり、来月公開もあるしドリボのショータイムもあったのでシェケシェケっていうのも今さら買ってみたり…

 さあ、明日も猛烈に忙しいけど、出勤途中にはファミマの前で一休みしてバカレア the movieのお知らせ前でにやつきましょうかw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお~! | トップ | 日曜の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は… (むーちゃん)
2012-09-23 23:35:11
どーもー。
飲んだくれ楽しかったですねー。
もちろんドリボも(笑)

久方ぶりのジャニ事でしたが、やっぱり楽しいなぁ♪

今日はおめでたい事もあったし。
またちゃんとついて行けるよう頑張ります~f^_^;
返信する
10月になりましたが (yue)
2012-10-01 09:17:08
お元気ですか?
きっと、色んなところに出没されているのだと思いまますが(笑)
舞台挨拶きましたねー
なんだか色々あって、どこに応募したらよいものかと迷いますが・・・
昨日のリアルを見てのMUさんの感想を楽しみにしております(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事