男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

新年のご挨拶

2014年01月05日 10時30分12秒 | 日記系

 新年、明けましておめでとうございます。

 すっかり、このブログも放置状態になってましたが、案の定?年の瀬は有楽町に通っていました。

 ただ、今年は12/30までは東京を離れることができず、実家での年越しもここ4年ご無沙汰になっていたので、遠征には出かけず、おとなしく実家で過ごす正月でした。

 そんな地元でも、昨日からBAD BOYS Jの公開が始まったので、地方での反応はいかに?という興味で見に行ったら、満員御礼の入りでしたね。

 隣はJKでしたが、仮面ティーチャーの予告編段階で「やばいやばいやばい!」って騒ぎ出して、段野登場で「わぁ~!」ってことでやっぱりメディアの露出の力はすごいなぁと感じ…そう言えば、仮面ティーチャーの予告編で新メンバーが一瞬映るとこで、ちょっと劇場がざわついたのはやはり今度でびゅ~を予定しているメンバーがいるせいか???、まあ、11月の段階でも結構、あの一瞬劇場がざわついてましたけどねw

 まあ、ドラマの放映も無い公開初日では、冒頭からのヒロの「足つった~」とか、「イケメンモドキ」のお笑いポイントには地元の皆さんはついて行けてなかったようで、クスッとする感じでしたね。ましてや、ビイストの「あの男がしゃべった」というラストのポイントではほとんど反応する方がいなくて…東京ではかなり笑い声が上がったり、自分の隣で微動だにしなかった方があの時だけ笑ったりなんてことがありましたけどね。

 と言うことで、今回は京セラにも横アリにも行くことができませんでしたが、今日のシューイチを見てメンバーの想いは感じることができましたよ。いや~、すっかりJr.のお下がりになったあの青コートをまたメンバーが着るとは思ってもみませんでしたが…ギザギザアクセサリーを付けていた頃とか妖精が見えていた頃の衣装を今の体育会系なオトコマエがどう着こなしていたか…来週その辺りも見せてくれるんですかね?そうそう、「永遠の0」も見に行きましたが、多少眉が整いすぎていましたものの、ラバウルにたどり着けずの無念の不時着な勇姿もしっかり見ました。

 と、今月もしばらくは有楽町通いが続きそうです。

 では、今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKホール | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事