男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

冬支度

2012年11月25日 23時19分20秒 | 日記系

 皆さんどんな3連休をお過ごしでしたか?

 そう、そろそろだいぶ寒くなってきたので冬支度を…南方に行く前に、かなりな冬物は処分してしまい、2シーズンぶりの冬なので冬物を買わないと…ってことで、昨日はウロウロしていました。たまたまAokiに入ると、亀ちゃんが店内放送で冬のコートを薦めてくるので、最強の亀ちゃん担を担当に持つ身としては仕方ないなぁってことでコートを見て…

 たまたま手に取ってみたコートが、「それ、亀梨さんが着ているタイプなんですよ~」ってことで、亀担担としてはついつい「これで…」ってことに…さらに、「スーツもいかがですか?」ってことで、「ちょっと見てみようか…」と見始めたら、スーツに「亀梨和也モデル」とか「東山紀之モデル」とかってタグが下がっていて…まあ、夫婦で買いに来て奥さんが「まあ、これ亀梨さんが着ていたのと同じですって」という会話が交わされるのを期待しているんでしょうかねぇ^^そのタグを頼りに商品を吟味する男性なんてまあMUくらいしかいないと思いますが…

 スーツ業界では「来た人には半額にしてでも売りつけちゃえ」というのが経済原理にかなっているそうで、まさにそれにはめられるかのようにあれこれ買ってしまいましたとさ。

 今日は、夕方から昼にジャニワを堪能したいつもの関ジュ担な男ヲタの方が、夜行バスまでの時間をもてあましているとのことだったので、我が家を提供してのジャニ映像鑑賞会。最近の少クラ in 大阪なんかで関ジュ情勢を色々と話しつつ、「某Dさんが、日記にセクゾンの文字を記しているって事は、だいぶセクゾン(風磨くん)に熱が上がってるのか?」なんて話もしつつ、その方がまだ見てないということだったので「ジャニーズJr.の真実」を引き続き見ましたが、「こんな良質なドキュメンタリーなぜ全国で放送しないのか?」と言い残して帰りましたとさ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニワ | トップ | 波浪、波浪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しいヲタクの在り方。 (yue)
2012-11-29 08:49:52
なんとも正しい冬支度の方法に思わず拍手。です(笑)そうそう!あの良質ドキュ、全国で放映すべきですよねぇ。こう・・・甲子園の熱き闘いを見た後の、若者の爽やかさに心踊る・・・みたいな。ま、ヲタクはそれとは別にお目当て君を必死に探すわけですけどね(*´∀`)♪←。
返信する
Unknown ()
2012-12-04 11:40:59
密着とおまけたちありがとうございました(>_<)
友達とみたのですが、大号泣でした(;_;)
最近はジャニーズを離れて生活しているのですが、あのドキュメントはダメですね(>_<)
なぜローカル放送だったのか謎です(´・ω・`)

ジャニーズを離れてなどと言いつつ、12月はジャニワに行き、松竹座に行き年内のジャニーズ納めです笑
MUさんのご出勤と被ればまた、お話ししましょう!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事