男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ハッピバースデー!

2018年03月26日 01時24分16秒 | 魂レポ系

今年もダテ様誕生日を一緒にお祝いすることができました。

まずは3/25にSNOW MAN公演をセットしていただいた事務所に感謝!

そして、サプライズを企画して段取りに奔走したというあべちゃんとフッカにも感謝感謝!!

さらにさらに、サプライズに参加して盛り上げていただいた皆さんにも感謝感謝感謝!!!

クリエには一度も入ってないので、すの単独は今回が初めてでした。でも、いきなりの横アリクラスでの単独公演には不安もかなりありましたが、さすが場数を踏んでいるだけあって、6人が本当に動き回り、6人だけで1万5千人を湧かせてくれました。

なんとか25日のうちに帰ってくることはできましたが、深夜にこうやってブログを打つのも久しぶり。それだけ気分が上がっているというか、横アリで「すの~まん!」って声を張り上げたのは久々ですね。

あとは、水曜のYOUTUBEの更新が楽しみ…と言うか、映ってたらどうしようw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪まぁ~つりだ、まつりだ、祭! | トップ | 連続投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事