男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

横アリ

2013年05月04日 00時46分56秒 | 魂レポ系

 連休後半、皆さんはいかがお過ごしですか?

 なんか、知り合いの男ヲタの方からチケットがあるとのことで、横アリまで出かけちゃいましたが、決してお腹が痛い王子や、ヘッドスピン王子、ネガティブ王子が見たくて行ったワケでは…無きにしもあらずかもしれなくもないと思われ…

 ちなみにその方とは久しぶりにジャニ事へ一緒に入りましたが、なんといつの間にやら勝利くんのうちわを持っていて…「いや~、完璧な美少年ですよ」と語るその方に「もしかして、社長と感性が合うのでは?」とからかいつつ、そう言えばその方はJUMPお披露目の横アリで買い漁ったうちわのうち8本がJUMPメンバーとして発表されていたのを思い出し…もう社長と同化しているのかもしれませんねw

 なんだかんだ言って、アルバムも買っているので、だいたいは知っている曲で、あとは双眼鏡でひたすら脳トレ…名前を呼ばれているJr.の個体識別に励んでいました。

 ただ、ちょっと気になったのは、MCがほとんど金髪の方の雑談タイムになっていたこと…話を振ったり、拾ったりって事がないので最後は金髪の方の雑談になってましたが、だからと言って普段の馴れ合いで「高地がさ~」とか「Hey! say! JUMPが~」とかっていうのはいただけないかと…もう、やんちゃなお年頃でもないんだし、親しき仲にも礼儀ありってことも知って欲しいものですね。

 そうそう、あと「アダルト3人」と自称するなら、年下2人もちゃんとフォローしないとねぇ…「鼻の下が伸びている」まではまだネタになるかもしれないけど、「クッセ~」とかはいかがなものか…特に色々ファンでも心配している人がいるのに、メンバーが切り捨てる感じだとそんな皆さんが楽しめないかと…

 なぁ~んて、ここで言ってても仕方ありませんが^^;

 それよりも、ネガティブ王子がワラワラにまぎれていてなかなか探し出せませんでしたが、一旦マーキングできたら、ワラワラでは貫禄のダンスですぐに分かるようになりました。あ、ラストスパートのお手振り曲で、タイピング王子も混ざっていたのに気付きましたねぇ。

 あとは、少クラでも「桜ガール」を歌っていた皆さんに至るとちっとも分かりませんでしたが、辛うじて「画伯」だけは分かりましたとさw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水もしたたる… | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事