男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

水兵、リーベ、ボクのKAT-TUN?

2006年07月20日 00時10分43秒 | 日記系

 ♪すいへ~、リ~ベ、ボクの船…なぁ~んて、かつては元素記号を暗記したものですが、暗記の言葉だけ覚えていて、肝心の中身はなんだったかなぁ~??

 いや~、マリーンルックKAT-TUN、九州にも上陸ですよ!

 実は、昨日は東京出張だったもので、一足先にTVガイドの車内広告で見てはいましたが、せくすぃ~ショットまで付いてるとは思いませんでしたよ!

 昨日は東京から帰ってきた足で、呑み会→バタンのパターンだったので、まさか今朝KAT-TUNのインタビューが流れるとは思わず、めざましTVを眺めていたので、二日酔いの頭に強烈パンチ!おまけに、我らが淳之介くんが目立っているし…あのPOPはすっかり淳之介ワールドでしたねぇ…大塚さんナイスコメントでした^^

 POPなら、いつものお店も負けてませんよ^^!って、今日もお店が開いてる時間に帰って来ることができなかったので、どんな風に飾られてるかはまだ見てないんですが…ということで初回盤はお預け状態(泣)

 そうそう、リアフェ発売時には渋谷ジャックがあったので、今回はどうかと思って、渋谷にも寄ってみました。JR渋谷駅から出て、スクランブル交差点に向かい、パッと目に入ったのは、センター街奥のドコモ黒KAT-TUNしかなくて、「今回は控えめだなぁ~」と思って引き返そうと振り返ると…東急デパートの壁面にデカデカと…

 この垂れ幕を中心に、向かって左手にドコモ黒KAT-TUN、右手にはSIGNAL広告がババ~ンと!

 おまけに、渋谷駅入り口にはドコモ音符KAT-TUNが長々と掲げられているとは!

 あと、地下鉄半蔵門線入口にはレインボーフルーティアの広告もあって、十分渋谷をジャックしてましたね。

 初回盤は、いつものお店に予約していたので、昨日は東京で通常盤を手に入れたんですが、そこのお店はプラズマTVでプロモビデオを放映中だったので、放心状態で眺めてしまいました。2周りくらい見ているうちに、飛行機を1本逃してしまいましたとさ^^;

 明日も東京~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキチキ、ハァ~ | トップ | 梅雨梅雨梅雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして$G2 (タバサ☆)
2006-07-20 00:41:03
私もgooでKAT-TUNブログしてて、ちょっと他の所覗いてみたら、Youのがあって見ちゃった(笑)面白かった。淳之介お気に入り?私6年間オリキしてたよ。あ、仁夏はサンダルしか履かないよ。だからブーツとか履いてんのは無理矢理だと思う( ̄▽ ̄;)又遊びに来るね☆名前なんて言うの?
返信する
燈台下暗し (t-suzuki@ntj.jac.go.jp)
2006-07-20 10:44:26
渋谷ジャックの情報ありがとうございます。

渋谷区在住で毎日渋谷駅で乗り換えて半蔵門に通勤しているのに、東急東横の広告も半蔵門線入口の広告も知りませんでした。

お仕事大変ですね。わたしもごく稀に残業続きで受け取りが発売1週間後、てことがありますが、DVDすごくいいですよ。(ちなみにCDはまだ聞いていません)あの様子だと、上田くんのコメントどおり24時間TVで田口くん絶対泣きますね。なんて無邪気な20歳でしょう。

返信する
TVガイド♪ (ワイン)
2006-07-20 23:12:56
確かに表紙からは想像できないセクシーショットですよね(笑)

正直ちょっと見るのが気恥ずかしい感じでした。なにを照れてるのかわかりませんが(笑)



DVDではいろんな意味でしゃかりきなじゅんの君が見れて楽しかったです。

返信する
はじめまして (ゆら)
2006-07-21 22:27:13
MUさん はじめまして

いつも楽しく拝見してます

出張の多いお仕事みたいで大変ですね



めざましテレビの田口くんめずらしく目立ってましたよね

朝から幸せでしたよ

最近の田口くんわりと積極的に発言するようになってゆら的にうれしい限り!



初回盤のDVDは見られましたか?

このDVDもかなり田口くんが目立っててすごく満足出来るDVDでしたよ





返信する
TV雑誌に感激 (かずき)
2006-07-22 22:53:50
MUさん、相変わらず忙しそうですね。

渋谷の垂れ幕でしょ、TVで見ました。

やはり、都会の人ってうらやましい。

でも、田舎に住んでいても、こうやってTV雑誌の表紙に出ているKAT-TUNを見れて幸せです。

特にTVガイドには脱帽です。表紙だけでなく、

あんなお姿まで…。エッチ本よりドキドキしました。
返信する
お疲れサマです (むーちゃん)
2006-07-22 23:35:23
MUさん。本当にお忙しそうで…

大雨だったり、暑かったりで、

体調管理大変だと思いますが、

お気をつけて、がんばってくださいね。



来週末関東行きます(^_^)

MUさんと異なり、全くの私用なんで

なんか申し訳ないんですが…(笑)



用事があるのは神奈川ですが、

(彼のご両親に挨拶するんで)

折角行くので足を伸ばして色々見学(!?)してきます。

私の心の中のメインは、ひそかにコチラ(笑)



返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事