男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

チキチキ、ハァ~

2006年07月16日 22時16分00秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 いきなりの新曲披露でしたねぇ~

 もう今夜は、「チキチキ、ハァ~」と、「Take it easy now」が頭を駆けめぐりそう^^

 あとは、BGMに入ってる「プクプクプク(←ゲームのミサイル発射音?)」とか、「カァ~ン(←落選したときの音?、最初のワンフレーズに登場)」とかの効果音も耳に残りますが…

 衣装は、でびゅ~コンのアレンジでしたが、他の番組ではどうなんでしょう?てっきり、CMのスタイルかと思ってましたが…

 で、気になったのが、なぜ仁の足元はビーサンなのか??それこそ、CMではブーツ姿が印象に残ってるし、16文キック~の時もブーツでしたが、なぜ??

 考えられることとしては…
 ①単なる間違い
 ②暑くてブーツはだるい~
 ③淳之介がブーツってことは、淳之介に取られたんで、仕方なく私物サンダル
 ④この夏、サンダルでダンスのスタイルをはやらせたかった
 さて、真相はいかに??
 間奏の振りが抜けていても、まあサンダルのせい^^;?

 今回は、アコースティックな曲調で、6人のダンスやフォーメーションを強調するようで、リアフェとは違った感じとなりましたね。

 キメポイントは、「恐れずにトラブルに ダイブしてみろ Life goes on!」で、カラオケでは聖担が譲らない可能性^^?

 我らが淳之介くんも、すっかり貫禄が出てきたかなぁ~。「Take it easy now」では、すっかり自信にあふれた表情。長い手足を十分に活用したダンスも麗しく…^^

 今回は昭和美人でしたが、相変わらず雄っちがねぇ~…「漢字?」ってそんなに目を大きくして言わなくてもいいのに^^で、「分かった!」と力強く宣言した割に、「ジャイアンとジャイ子」って照れて言った後のすました顔が、とても22歳には思えない^^?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒KAT-TUN広告 | トップ | 水兵、リーベ、ボクのKAT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキチキ♪ (ワイン)
2006-07-16 23:41:21
MUさんこんばんは。

初めて全部通して聞いたので嬉しかったです。

この前スーパーに一歩入ると『チキチキア~』って聞こえて店内の曲が切れて、次の曲に替わったんです。

くやしかったです(笑)

今日は昭和コーナーでじゅんの君がジャパン・ジャパンって言ってましたよね?

違いましたっけ??

かわいくて笑っちゃいました★

赤西くんのサンダルは夏気分だからでしょうか(笑)
返信する
ファンです (りか)
2007-12-31 22:58:39
わたしもKAT-TUNが大好きです。
チキチキアーっていうのいいですよねぇ~
なんかシグナルの最初のほうに男の人のせき
する声がしませんか?
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事