男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ポポロを見ながら…

2007年08月26日 21時14分16秒 | 日記系

 TVでは、なんたら陸上をやってるようですが、先週まで大阪に滞在していても、あんまり盛り上がってなかったんですけどねぇ…それより、某ブタ局はいつの間にやらスポーツチャンネルと化してしまった観もありますが…まあ、あのチャンネルはほとんど見ることもなくなってるんでどうでもいいんですけどね^^;

 そんなのより、また見たいのは松竹世界陸上^^…P誌の速報!『夏ライヴ』を見ながら思い起こして…かなり重症です^^; そう、目をつぶると今でも蘇る「第一種目~、400mヒットメドレリレ~、リレ~リレ~」の声。

 でも、表紙にベストショットと謳いながら、その下の中間くんの写真はいかかがものか…まあ、前々から思ってたんですが、中間くんってお絵かき歌の「あひるのコックさん」に似てるような気もしないでもないですが…そうそう、今回、関ジュは初ウチワ発売ということで、皆さん喜んでましたが、あるお客さんがそのウチワを加工し、中間くんの口のところに赤々としたたらこ唇を貼り付けてたのがMCの時に見つかって、しっかり会場にお披露目されてましたね^^

 そうそう、P誌の松竹座レポで、真ん中下を見れば分かるとおり、各ユニットのプラカードを持ったJr.が、東京で絶滅したかと思われたJr.Tシャツを着てるんですねぇ。今回は、黄・赤・青の3パターンを着ていたと思います。

 なんか、このページ、切り抜き写真ながらOSSaNが目立ちますねぇ^^世のお姉さまがたにも、佐竹くんのかわいらしさは充分伝わったでしょうか^^「ズッコケ男道」で、「♪はいつくばって~」のところで、ゴロンと転がる姿もカワイイ…今回は、あまりにも笑いすぎてほっぺたの筋肉がつったんだそうな。

 と、P誌真ん中には、KAT-TUN、NEWSの最新ボディーサイズが載っておりましたが、我らが淳之介くん、だいぶたくましくなったのか体重も増えてきて、MUとそんなに変わらなくなってきたんですが、ウエストは10の位が違っている^^;

 そんな、MUも帰省したら、家族に痩せた?なんて言われて…新潟来てからは、スポーツクラブ通いはしてなくても、歩きの通勤と、経費節減で仕方なく6階まで階段を上り下りしてる生活が効いたかとも思いましたが…それとも7月の激務でやつれたかとも思ったりも…でも、冷静に考えてみると、7月から全然呑みに出てないというのが一番の要因かなぁ。

 NEWSページを見ると、全員バストが80cm以上なんて、いつからマッチョ集団になってきたの?って感じで…そのうち、Pちゃんとまっす~は1m超えもありそうな…亮ちゃんも華奢なイメージがあったんですが、今やバスト87cmなんて…どうりでタンクトップが似合うはず^^

 まあ、P誌の会見レポに「つかメタボ」で盛り上がってることをしっかり書かれた某∞のメタボ3人衆も見習って欲しいものですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日程終了 | トップ | 相談室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事