男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

相談室

2007年08月29日 22時02分18秒 | 日記系

 いや~、昨日は久々に呑みに出て…帰りは電車で2駅なんですが、座った瞬間別世界へ誘われて、発車時点で既に意識不明…気付いたら4~5駅通り過ぎていて、戻る電車もないので、仕方なくタクシーで…1軒分呑みに行けるくらいのお金を無駄にしてしまいましたとさ。

 まあ、かつては、博多から20分くらい電車で通ってたはずなのに、はるか1時間以上乗り続けた上、「お客さん!終点ですよ!」と起こされたらそこは門司港だった…ってときよりは、はるかにショックは少なかったですけどね^^;

 で、朝起きると、電気もTVも点いたまま、なぜか枕元に濱ちゃんウチワが…どうやら、深夜の帰宅にもかかわらず、録画してた∞のジャニ勉を見たらしく、「ジュニ勉」に出てた濱ちゃんを見ながら騒いでいたのかと思われ^^;…

 と、今日は、体調不良な中、仕事をしてましたが、フル回転している肝臓が糖分を欲しているようで…机に引き出しに備蓄してるコロガリータを開けたところ、今日の「コロガリータ相談室」は「Q:ぼくにはウラオモテがあります」ってのにニヤニヤ…う~ん、まるで我らが淳之介くんがモデルか?と思ってました^^

 さらに、その回答は「A:コロガリータの『サクッとカップ』はああみえて『二重構造』になっているのを知っていますか?パッと見では分かりませんよね。だから大丈夫。あなたのウラオモテもたぶんパッと見は分からないと思いますよ。」なんて、まさに誰かさんをモデルにしてるとしか思えない内容^^

 みなさんは、こんな素敵なバージョンに当たったことありますか?

 今のMUなら、「呑んだあと乗り過ごしてしまいます」って相談してしまいそうですが^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロを見ながら… | トップ | めでたしや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事