男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

出張中

2011年01月29日 00時28分28秒 | 日記系

 今週もやって来ました地方出張…今回は土日に用事があるので今日から入ってますが、珍しく渋滞にもはまらずその分ドライバーが飛ばすもので上下左右に揺すられながら(一応舗装の道ですが)の道中…そしたらある街へと来たらなんか街が砂嵐のようなものに包まれていて…黄砂よりも砂粒っぽいし、かつて北国の風物詩だったスパイクタイヤが道路を削って起きる砂ぼこり(コレを知っているのはしょ~わの証拠^^;)に似てるような感じで…いや、鹿児島出張で桜島からの火山灰が舞っているときにぶち当たってもこんな感じだったかと思っていたら、やっぱりドライバーが言うには火山灰が降っているとのこと。

 ジャワ島の東には活火山があちこちあるんですが、その一つのブロモ山が年末くらいには警戒レベルが最高値に達しているという話も聞いていて、今は少しレベルが落ちていてもたまに噴いているみたいです。

 でも、宮崎の霧島には驚きましたねぇ。新萌え~岳なんて冗談を言ってる場合じゃなく、なんか「死都日本」っていう小説みたいな世界になったら本当に困りますが、本当に宮崎の皆さんは今度は鳥インフルに霧島の噴火とダブルパンチで本当にお見舞い申し上げます。こういう時には、この前まで散々売名していたあの方は知らんぷりなんでしょうか^^;

 いや~、本当に九州にいた頃はカラダの大部分が焼酎「黒霧島」で出来上がっているんじゃないかと思うくらいでしたし、実際敬意を表して霧島を10時間近くかけて縦走して新燃岳も通ったんですが、どちらかというと高千穂峰の近くにある御鉢の方が活火山って感じがする火口だったのに自然って分かりませんねぇ。

 本当に鹿児島、宮崎のあの辺りは出張でもよく回ったし、心配なところです。

 こちらのオフィスに着いてから優秀なアシスタントと明日の打合せを…ほぼ言ったとおりに準備していてくれたので、あとはいつもの定宿に帰って、今夜はビールビンタンにジャワ風焼きそばを頼み…なんか麺の歯ごたえが広島風お好み焼きに入っているあの麺の食感に近いような感じで、なかなかいけました。

 と、あとは明日も早いし寝ようかとも思ったんですが、滝CHANをチェックしようかと思ってトップページを開いたら河合くんってことで…ああ、河合くんねって感じでもっとネット環境のいい自分の部屋に帰ってから堪能しようかと思いつつ、ちらっとネットを見てたらなんと河合くんが革命出演者にインタビューをしているという内容らしいということを知り、それから3時間近くかかってなんとかDLを終えましたよ!

 いや~、さすが河合くん!持ち込み企画とは素晴らしい!!相変わらず滑らかなトークで、有言実行を約束するとは!!!←さっきとは打って変わった態度^^;

 ということで…おっと!トップバッターはやっぱりすの~まん!

 裏話的なセリフ間違いで真っ先に突き出された阿部くん…カーディガン姿が、なんかこの前の学ラン姿といい絵に描いて額に入れて床の間にでも飾ったような現役高校生そのもので…でも、MU的にはグレーもいいけど、ベージュの方がいいかな…ってそんな話より、阿部くんも歌舞伎の時の農民からはだいぶ出世したんでしょうか^^でも、大事なセリフがグダグダになったのをナベショくんが再現ですが、いつからナベショくん顔芸までするようになったのか、いや~「ふうえ~い」には笑わせてもらいましたよ!

 で、裏話②を語るダテ様ですが、舞台でだいぶノドが鍛えられたのか前よりも低音が響く声になってオトコマエな声に…あ、もちろん見た目も十分ですが←いい加減にしろって^^;

 おまけに今日もドクロなスタイルでオサレですが、一人だけ厚着しすぎてませんか?^^;

 まあ、裏話②の怯えてるってことは滝CHAN表彰式でのあの入場の仕方で十分に分かりますが^^;

 さらにナイストークをかぶせてくるナベショくん絶好調ですねぇ^^裏話③でタッキーの笑みに企みを感じるということですが、それも滝CHANを見ていたら十分に分かりますよ!

 ってことで勝手に河合くんに裏話④としてまとめられた瞬間、「いやいやいや」とツッコミを入れてくる岩本くんがまさに芸人というか、ロ○ートかはたまたア○ちゃんか…いや、失礼^^;

 なんか、カメラを回した時にアップになるサナピーがムダにアイドル顔なんですがw

 そうそう、そんなサナピーがBENBU日記に身内ネタを書いていると言うことで、パケット代が高いため滅多なことではつながないiモードをつないでみたら「M君I君S君N君W君A君F君の話をしまーす この子達は雪だるまなんですよ。」ってなっててそのまんまじゃないかとツッコミを入れたくなりましたけど、身内のことを分からない人が見たらイタイ子なの?って思われそうですが^^;

 おっと、話を滝CHANに戻して…なんか優馬くん目もとがかなりお疲れの様子で…ってかやつれたような気も…まあ、期待を一身に背負って年末からフル稼働でしょうから大変なんでしょうが、関西人ですからアホができる相手が見付かってなにより…でも一人の楽屋ってのも…すの~まんもすこしはにぎやかしにでも行ってあげたのでしょうか^^;

 そういえば関ジュツアーwith優馬くんは箱根越えをすることなく…成功をこちらの地で祈ってます!

 さて日課となっていた荷物の進捗状況チェックの結果、ついに税関を通って我が街まで!…こちらでは土日はお休みするから早くて配達は月曜かなぁ…まあ、どっちにしろ日曜夜までは帰れませんが^^;

 そうそう、一応ここでもアジアカップの生中継をやるというCMを先ほど見ましたが、この前の試合で第3国開催だし後腐れがないような掛け値無しの激突を祈っていたのに、なんでこういう展開になるんでしょうかねぇ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦中 | トップ | 思えば遠くに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事