男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

にんべんの差?

2008年04月27日 23時36分06秒 | 感想系(ドラマ)

  「何が仲間や!」…「お前が中間や!!!」とツッコミを入れた方もいたと思いますが…今週のごくせんでは、中間×仲間のシーンもありましたが、来週は市村メインの回のようで…

 そうそう、我が職場にも、中間×仲間と同じ感じで、かつて中○氏と仲○氏がいらして、これまたややこしや~なことに近い部署にいたことがあって、電話をかけるたびに先方からは「どっちのナカ○でしょうか?」と聞かれるので、最初っから「にんべんのあるナカ○お願いします」とか、「にんべんの無いナカ○さんお願いします」と話すように…ただし、これには裏エピソードがあって、「人のあるナカ○さん」と「人のないナカ○さん」と密かにささやかれていて…確かに性格的にも、名は体を表していて、中○さんからは容赦ない仕事のオーダーが降り注ぎ…人の無い方が今や揺るぎない地位を占めていて、相変わらず容赦ない攻撃が…^^;

 さて、そんな話はさておき今週の棒読み大賞~!^^;

 「テメェラセンコウハ、ソウヤッテオレタチニジュンイツケテンジャネェノカヨ」

 おまけに、大和と廉とのタイマンシーン…片や、不良になりきるので精一杯な方と、「トップがどうとか、『赤銅』を仕切るとか」「もう俺どうでもいいんだ」と余裕の表情で応える方との差が歴然…「とか」と「もう」の間はしっかりタメを取って、その間に唇を噛む不敵な表情を見せる余裕も…まあ、比べる方が間違ってるって^^;?

 でも、最後の倉庫シーンでの渾身の「やめろ!」や「手ぇ、出すんじゃねぇよ!」は成長の跡を認めてもよろしいですかねぇ?ここにおいでの皆さま方^^;

 と盛り上がったのに、またラストで「ナンデオマエ、アンナニツエェンダヨ」にガックリ…ホップ・ステップって来たのに、ジャンプの踏み切りでズルッと滑った感じ^^;?

 相変わらず小ネタもあちこち仕込まれていて…中山律子!やフルーツバスケットにしょ~わを感じながらも、倉木をメタボリックとからかうところにへ~せ~を感じたり^^;

 でも、まあ、てつの白目にはかないませんね^^

 そうそう、エンディングロールをよく見たら、今週から「挿入歌『俺たちの青春』木雄也(ジェイ・ストーム)」となっていて、先週はカッコ書きの部分が無かったんですけど、やっぱ、今度のJUMP新曲のカップリングになるんでしょうか?でも、もちろんコーラスは「中間たち」ですよねぇ?

 そう言えば、来週末に、学生時代の先輩が新潟に遊びに来たいとのことで、おまけに我が家に泊めろという理不尽なリクエストに、我が家のジャニグッズの秘匿方法やら、いかに来週のごくせんを自然に見ることができる環境を作るかとかをこの週末考えていたところ、先ほどの電話で「ゴメン!やっぱり仕事が入ったから、行けなくなった」とのお言葉…全く人騒がせな人だこと^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました土曜日 | トップ | ヘイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(ドラマ)」カテゴリの最新記事