男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ヘイ!

2008年04月28日 23時59分34秒 | 感想系(音楽番組)

 いや~、ここに来ていただく皆さんも、わざわざこんな所に来るって事は、何か目的があるのでしょうが、土曜は460IP、日曜は316IPという数字を見てしまうと、期待に応えんばなんねぇと(新潟弁で、期待に応えなければならないの意)。

 ということで、連休の谷間でしたが、MU的には今夜のHEY×3も気になるし、ジャニな荷物も届くということで、素早く家に帰ろうとは思ったんですけど…JUMPのDVDが入荷日は普通29日ですが、明日は休日だから、万が一と思ってお店をのぞいたら、やっぱり置いてあるじゃないですか!!

 意気揚々と購入して…帰ったら、HEY×3が始まり…いや~、若かりし頃の亮ちゃん画像に大笑い…でも、あの時点で14歳と考えると、今のJUMPメンバーのほうがオトナっぽいし、JUMPメンバーもあと10年くらい経ったらどんなになるんでしょうねぇ

 今回の見所は、親ブタまっすーと、子ブタアリーの共演?というところもありー…ひな壇に並んでるところでは、格段に?親ブタの貫禄勝ちではありますが、17歳まっすーの画像と見比べると、くれぐれもアリーにはそっち方面に向かわないよう…TVでも身長ネタを繰り出すとは、単にシゲにいじられてただけじゃないとは思いますが、ぶら下がっても伸びないのは伸びないものかと…^^;

 でも、やっぱりここで、言わんばなんねぇ(新潟弁で、言わなければならないの意)のは…本日のパンダ大賞!

 そう、あんなに目の周りを彩っていて、地上波アップで流れてしまうのは、あなたしかいませんよ!木雄也くん!

 ちょっと気になったのが山Pが相変わらずお疲れ表情だったこと…NEWSコン仙台では確かに徹夜明けってのはあったけど…最近でもそんなに忙しいの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんべんの差? | トップ | 数字って… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2008-04-29 20:57:29
JUMPかわいいですよね。MASAもはまっています。
DVDかっちゃっいました~今月はDVDにCDがたくさんあり・・・
MUさんはKAT-TUNのCDどうされますか?
MASAは限定版だけは全部買いますよ~~~
今月は大赤字です!!!
返信する
Unknown (MU)
2008-05-01 23:36:45
>Masaさん
 お久しぶりです!

 なかなかリリースラッシュは学生さんにはきついですよね…もっと、分散して欲しいもので。

 KAT-TUNは限定版は予約済みですし、通常版は当日買うつもりですよ。

 おまけに、KAT-TUNコンの振り込みもしたし、連休は横アリに遠征だし、なかなか社会人でもキビシイ!早くもボーナスが待ち遠しい今日この頃^^;
返信する

コメントを投稿

感想系(音楽番組)」カテゴリの最新記事