堀内徹夫(日本共産党福岡市議)の博多っ子ブログ

福岡市南区から、熱い情報を発信します。

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 01:28:44 | 日記

おはようございます。今日は午前中から多少曇り、午後は雨も予報されてます。今日も、張り切ってまいりましょう。写真は、トケイソウ。漢字で書くと「時計草」。雄しべと雌しべと針、花びらを文字盤とすると、ほんと、時計でしょ。今が旬です。 pic.twitter.com/377c5NJMUX

3 件 リツイートされました

税務相談に来ております。税金の使い方、税金の集め方は、大事な政治の課題ですね。税金が富裕層や大企業のためばかりでなく、庶民の幸せのためにもっとたくさん使われるよう、この国の仕組みを変えていきましょう。(^o^)/ pic.twitter.com/OKyXgl80Dq

2 件 リツイートされました

創立84年になる花畑小学校。訪問させていただきました。運動会を終え、子どもたちが、さらに、はつらつとしているように感じました。(^o^)/ pic.twitter.com/mTlwwbN2dV

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿