社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

きものパーティー

2010-08-25 21:34:32 | 日記
先日、夏のきものパーティーを開催しました。
うちの会社は年に何回か、きものをきて遊びましょうの会を開催していますが、真夏は初めてでした。お客様にも夏のきものを着てきて頂いて、僕も一緒に遊ばせて頂きました。仕事なんですが、久々になんかすごく楽しかったです。たぶん僕だけお客様と同じ席でおいしいもん食べさせていただいたからかな・・・
いつもは社員の控室でいっしょにお弁当食べてるんですが、今回は、お客様に欠席がでたので、ごちそうをいただきました。
他の社員さんはお弁当やし、罰ゲームでタバスコ入りのトマトジュース飲んだりしてたので、悲惨やったかもしれない。
おもしろかったんで、また開催します~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | うれしい手紙がきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事