本郷 隆 議員日誌

宮城県 女川町議会議員の活動日誌 『ふるさとに本気です!!』

【コバルトーレ女川 2010年シーズン壮行会&激励会】

2010-03-30 09:33:02 | 社会活動

 一昨日に引き続き、華夕美バージョンを報告いたします。
 六小・四中の「思い出を語る会」は予定通り午後2時より4時ちょっと過ぎまででありました。
 幸運にも吉川支配人のご配慮によって、念願の露天風呂を堪能することができ、しかも部屋内で缶ビール(もちろん自費ですよ)を飲みながら大相撲の千秋楽までも鑑賞することができました。

 そうこうしているうちに、午後6時より始まった【コバルトーレ女川 10シーズン壮行会&激励会】に余裕を持って参加したところ、いきなり近江GM(ゼネラルマネージャー)より(議長が不参加のため)スポーツ議員団を代表して挨拶して欲しいと、要請されたのでありました。
 あまりに突然でしかも若干アルコールも入っていたため、何も考えがまとまらないので、そのまんま思いついたことを延べました。
 曰く「今年度中に多目的運動場に夜間照明を設置すること。4月11日(日)にホーム女川で開幕される相手チームが東北一部リーグで3年連続優勝のグルージャ盛岡であること、みんなで応援に参加して勝利し、その勢いのまんま優勝まで突っ走って欲しいこと」等を取り留めなくしゃべりました。

 その激励会の後は、あいかわらず気のおけない友人と「すし処なか川」にはせ参じ、延々とその夜も深く深く過ぎていったのでした。

 ここで皆さんにお知らせがあります。
本日3月30日より4月2日まで、次男の引越しのため本業であるお店「衣類の本郷」とブログを勝手ながらお休みさせていただきます。
 何人の方々が期待して下さるかは不明ですが、その後の物語についてはまた後ほど報告したいと思います。




最新の画像もっと見る