最強タッグYC

2009-10-04 | Hey!Say!JUMP・NYC
『ザ少年倶楽部』(9/14収録)
涼ちゃんとちぃがNYC boysとして優馬くん以外の6人でゲスト出演。

「NYC」
ちぃが痩せ細っていてびっくり
ノースリーブから伸びる腕は細いながらも筋肉が付いていて極細マッチョ

縦切り替えのトリコロールカラーのロングジャケットで長いシフォンマフラーを肩にかけているので着太り軽減、髪型も頬肉もすっきり美ジュの涼ちゃん、「薄紅色してる」で完璧なウインク

「Baby Love」でちぃのツルツルの脇を確認
「いいじゃない」の涼ちゃんの潤んだ瞳にキュン

オープニングトーク、浅くお辞儀をしたちぃの浮き出た鎖骨

~ジュニアコロシアム~
フリゲーバトル(振り付けを考えて前の人がやったダンスに付け加えていき、間違った人は抜けていく)
キスマイ、ABC-Zのメンバーを蹴落としYCふたりが残る。
JUMPの振りや極簡単な振りしかパスしない涼ちゃんが手を時計の針のように45度ずつ動かして一周回すだけのところで4時から10時に斜めに飛ばすという、わざと間違えたとしか思えない負け方をしてちぃが優勝。
「こんどは中丸くんと勝負したいな」というちぃの横顔と最後得意げにピースする姿がカワイイ

涼ちゃんソロ「アジアの夜」
また歌声が変わった。最近喋るときもよく裏返るし、一時期落ち着いてきたと思われた声変わりがまだ完了しないようだ。
少し鼻にかかった声によく似合っていたこの歌が、今の声だと子どもが背伸びしている感が更に強くなる。
「やめて やめて もう」と「微熱が僕を包み込む」の軽やかな足捌き、「JOKER」のジャンプの高さ
ゆっくりなところはまろみがあって、激しいところは力強く、上記のように軽やかな部分もあり、ダンスの幅が広い。
「溺れたい」の官能的な表情

ちぃソロ「You(裕)&You(侑)」
力みのないダンス
「星が落ちる」で顔を背けて下を指差した腕をおろしていく仕草に翻弄される。

NYC boysで「Dial Up」
イントロのフェイク、ちぃの表情がカワイイ
「Dial up 君の声掴む」のところ、華奢で表情も可憐だけど「掴む」で頷いたとき「うわやっぱりこれは痩せすぎだ」と思った。

涼ちゃんはこの曲中あらゆる表情がカッコイイ

アウトロでふたりタイミングバッチリなバク転

この記事についてブログを書く
« EYE之助きゃぷちゃ | トップ | 生々しい日曜日 »