生々しい日曜日

2009-10-04 | 堂本光一
『F1第15戦日本GP決勝』(鈴鹿サーキットから生中継)
冒頭、バルコニーでレースへの期待を語る。
レース直前、放送ブースから昨日の予選の感想など。
レース中、副音声ゲストとして声だけの出演。


『新堂本兄弟 秋のイケメン★トークバトル』
ゲスト
明石屋さんま(生放送)
はんにゃ(9/15収録3部)
(9/15収録2部ゲストは放送済の倉木麻衣)
ゆず(9/15収録1部)
小栗旬、水嶋ヒロ(9/29収録2部)

光ちゃんCapture
タイトルコール

はんにゃに「世の中的には大人気だと」

「ほんっとごめんなさいね」

ズクダンズンブングンゲームに誘われ「ハイ」

ゆずに「イケメントークバトルというタイトルがついてまして」といっているときの目

(こどもの頃北川さんが)「太っていたって」と手元の資料に目を落としてから顔を上げる

「夏色」アウトロ、白い逆光のギタリスト

小栗さんに(声優のお仕事で)「一緒に、ね?やったんだけども」

観覧客に向かって「ないだろ君たちのまわりに」

スイスはドイツ語圏と聞いて人差し指で唇を触りながら「ほぉ」

休みの日に何もせずに過ごしてしまったときに自分はダメ人間だと思うという小栗さんに「いやダメじゃないよ」といった後に無言で首を振り、しぱしぱ瞬き

【台所で千手観音】に「エロいな、それ」と食いつき、実演に加わる。「台所で何しとんのや」

初披露の新曲「スワンソング」


あらゆる意味で還暦ソングですな。

この記事についてブログを書く
« 最強タッグYC | トップ | 誰も嘘はついていなかった »