北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買ったお菓子紹介♪

2013-01-06 17:11:00 | つぶやき(食べ物編)(H25.1~6月)

では予告通り、簡単に買ったお菓子紹介ですkirakira2


まずはお馴染みのdown



カルビー/サッポロポテト
つぶつぶベジタブル



じゃがいも+9種類の野菜入りで、やさしい味わいの「サッポロポテト
つぶつぶベジタブル」 緑、赤、オレンジの野菜のつぶつぶ入り。
野菜が目でも楽しめる、あっさりとしたおいしさをお楽しみください。



またしてもお馴染みのdown



カルビー/サッポロポテト バーベQあじ


じゃがいも+チキンと野菜のうまみがたっぷりな「サッポロポテト
バーベQあじ」2011年10月には新たに“ビーフ”がプラスされました。
チキンは一旦焼いてから野菜と煮込むことで、より素材のうまみが
引き出されています。 野菜のうまみとチキンとビーフのコクが活きて
いるしっかりとしたおいしさをお楽しみください。



お次は、上司が金沢本社へ出張した時のお土産down



硬めのウエハースにミルクチョコクリームがサンドされています



お次はロイズ使用のdown



カルビー ポテトチップス贅沢ショコラ


食べごたえのある厚切りカットのポテトチップスに、ロイズ特製の
チョコレートをトッピング。ポテトチップスのしお味とほどよい甘さが
絶妙にマッチした、贅沢なあじわいをお楽しみください。



コンビニ限定らしいdown



でっかい!キャラメルコーン ブリュレ

通常のキャラメルコーンの約5倍の大きさの「でっかい!キャラメル
コーン」の表面をカリッとブリュレさせ濃厚でほろ苦い味わいが特徴の
「でっかい!キャラメルコーン ブリュレ」が新登場です


こんなにでっかいdown



わっかるっかなぁ~・・・  結構美味しかったです



お次はdown



森永 おっとっと 焼きチーズ味


こんがり焼いたチーズの風味が香ばしい味わいのスナック菓子
です。海の仲間たちは全部で18種類(すべての形が入っているわけ
ではありません)。



コイケヤのdown



富良野ポテトチップス オニオン香る
ローストポーク味


甘みがあり、深い味わいが特徴のJAふらののオニオン。
そんなオニオンをきかせた醤油だれと、ジューシーに焼いたロースト
ポークの味わいを再現しました。  オニオンの香りと甘み、旨味のある
ポークの味わいが絶妙にマッチした、贅沢なおいしさをお楽しみ
ください。



最後にdown



カルビー 四季のいちおし素材 ごぼう


掘りたての風味をそのままに、刻んだごぼうの粒をたっぷりと練り
こんだスナック菓子です。見た目や食感、風味で素材の味がぎゅっと
つまった旬の味わいをお楽しみください。



次回は年末に実家で食べた物と年始の外食ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



等々Zくんは秋田へで向かいました・・・horori


今日の昼食迄、正月の料理を頂きました。 鍋焼きうどんにお雑煮symbol7


明日から皆様も完全に普通の生活に戻りますね・・・


三連休目指して頑張ろうっと。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-01-06 20:25:50
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 どのお菓子も表の絵柄がとっても特徴が有り面白いニャァ==
名前も一度聞いたら「ぽんちゃんらには」忘れられない様な
素敵な銘柄ばかりだぁ~~o(^▽^)oキャハハハ

 今週の週末は三連休だニャァ~
何処かへ行きたいけどね・・・
県の北部は雪だしニャァ・・・(-_-)ウーム

 応援! 
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2013-01-06 22:03:04
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お菓子シリーズですね^^
キャラメルコーン、でっかぁ~!!
そして、うまそぉ~!!
でもポテチの贅沢ショコラも気になるなぁ~^^
後、ごぼうのヤツ~ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (よしえ)
2013-01-07 10:56:34
サッポロポテトも、おっとっともロングセラー商品ですね~
日本にいる頃馴染んだスナックですが、
やはり、色々なフレーバーを出して努力しているんだな~
って思いました。
富良野と付くだけでなんだか美味しそう・・・
でも、一番食べてみたいのは「ごぼう」です。
返信する
Unknown (Sakulanbo)
2013-01-07 14:27:38
こんにちは
贅沢ショコラにとっても惹かれます。
でも、キャラメルコーンブリュレも
おいしそうだし、他のものも食べみたい
次回日本に帰ったらいろいろ探して見ます。
返信する
Unknown (namiko)
2013-01-07 15:24:19
あつ。ほんとだ
今週末はまた3連休なのね
楽しみねぇ~

カルビーの「四季のいちおし素材ごぼう」ってこちらにも売っているのかしら?
探してみます・・・
返信する
Unknown (ぽん)
2013-01-07 16:21:47
mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆  今のお菓子類はパッケ~ジも目を惹く感じで作りあげてるのであっしみたいなのに目が止まる様でしゅ(笑
今週末は三連休で、正月恒例のあっしの呑み会が土曜日に回ったのでその為にまた実家へ帰省しましゅ(笑  日曜日は両親とドライブでしゅ☆
冬はこちらも確かに外出しなくなりましゅ・・・
応援ありがとうございましゅ☆




たれぼうこさん☆

こんにちわ~~☆  早速お菓子シリーズでしゅ(笑  新年早々(笑
キャラメルコーン、でっかいのわかりました~~?(笑  なので数は入ってません。
美味しかったでしゅ~~☆  実はミルクココアってのも買ってあった~~(笑
写しましゅ・・・
贅沢ショコラは今はいちごになってるんでしゅが、このロイズのチョコがかかってるのはさすがに美味しい~♪
ごぼうのヤツはごぼうそのままって感じであっしも一番美味しかったでしゅ☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-01-07 19:34:17
よしえさん☆

サッポロポテトとおっとっとってほんとロングセラー商品なので、食べたくなるんでしゅよねぇ~☆  どちらも好きでしゅ☆
今回はあえて紹介してみました☆
キャラメルコ~ンなんていろんな種類出してまだまだあるんでしゅよぉ~ そうなると普通のも懐かしく食べたくなりましゅ☆
富良野(笑  だから付けてるのでしょ~(笑  って言いたいけどコイケヤって富良野にあるんでしゅ☆
「ごぼう」、めっちゃそのままごぼうで美味しかったでしゅよぉ~☆




Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  贅沢ショコラ、さっき食べまして結構美味しいでしゅ☆  なんせロイズのチョコ使用なのでまた美味しいと暗示にかかりましゅ(笑
キャラメルコーンブリュレ、食べ応えありました~~  でも大きいので数入ってませんの・・・
帰国時あるといいでしゅね☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-01-07 19:36:58
namikoさん☆

そうなんでしゅよぉ~ 今週末は3連休なんで~~しゅ☆  こうゆう楽しみないと普通の生活に戻すの辛い期間でしゅ☆
しかも、正月飲み会を今回の土曜日に変えたので今回も実家へ帰省するんでしゅ☆
ごぼう、そのままごぼうって感じでかなり美味しいでしゅ☆
いつもこうゆうの、こちらの西友に売ってるんでしゅが、西友以外ではあまり見ません・・・
返信する

コメントを投稿