北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪見だいふく 期間限定♪ 

2012-01-18 15:23:00 | つぶやき(食べ物編)(H24.1~6月)

もぉ~食べちゃったけど・・・down



雪見だいふく 生チョコレート

大人気の「生チョコレート」が5年ぶりにパワーアップして復活!
濃厚な生チョコレートを使った、ちょっとリッチな雪見だいふくです。


これめっちゃ旨いおexclamation2  驚く程旨いexclamation2bikkuri


ので、up2 してみましたkirakira2


物凄く、オススメですwink


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left 2・3位を行ったりきたり・・・
ここまでこれたのは、皆様のお陰ですexclamation2 ほんとにmeromero2


今日は会社お休みしてます・・・

寝不足とかいろいろで体調不良に・・・

今はリハビリの為、更新しました。

パソ管理の仕事なので、パソ慣れしとかないと明日が大変・・・

またふらふらですよ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれぼうこ)
2012-01-18 16:32:01
こんにちは。
あらら; 体調不良ですか。。
大丈夫かな? お大事にしてね!! ってか、寝てなさい~~

あ、その雪見だいふく
この前 娘が食べててメッチャ美味いて言うてました。
私も今度見つけたら買おう~♪
返信する
Unknown (mizocyan)
2012-01-18 20:24:14
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 大丈夫ですか・・・余りPCに向かってないで早い目に横に成り休養しなさいよ~
此方の方でも明日は雨模様だけど週末は又
寒波で冷え込む様なので、其方でも又
雪かも・・・風邪など引かない様にね~

 そうだそうだ~体調が悪い時は口当たりの良い物だけでも沢山、栄養を取って体力を
付けるのが一番だからね==
 メタボの事は心配しないで栄養を取りなさいよ~~

 応援!2位確保~~
返信する
Unknown (YUN)
2012-01-19 00:22:11
雪見だいふく大好きです(≧∀≦)
でも生チョコレートって見たことないかも。
雪見だいふくの生地と、とても合いそうですね!

体調の方は大丈夫でしょうか?
今週末から更に寒くなるみたいなので、風邪などに気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-19 14:02:42
たれぼうこさん☆

体調不良でふ~らふらでした・・・
あれからね・・寝てませんでした~~(笑
娘様、これ食べてましたか☆
コンビニにはなかなか無いみたいで・・・
ス~パ~でしゅね☆




mizocyanさん☆

横になり過ぎると、今日ふらふらして出社出来なかったから、ずっと起きてた・・・
そうでしゅよねぇ~・・・ 本州が寒くなるとこちらは雪になるんでしゅよねぇ~・・・
お気遣いのお言葉ありがとうございました☆
応援ありがとうございましゅ☆ また2位に返り咲き♪


返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-19 14:04:01
YUNさん☆

雪見だいふくってほんと好きな人多々でしゅよねぇ~☆
生チョコレート、そのものでしたよぉ~☆
お気遣いのお言葉、ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿