北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お菓子いっぱい♪

2012-01-17 15:56:00 | つぶやき(食べ物編)(H24.1~6月)
ちょい、画像整理的なぁ~(笑


ミックススナックdown



ワインに合いそうなので、買ってみた。


そしたらワインも呑まず、お腹空いたからってこれだけ全部

食べた・・・


全体的に胡椒系で、結構美味しかったのだkirakira



お次に・・・皆さんご存じの・・・down



鳩サブレーkirakira  これ、大好物kirakira


あっしの両親が、東京の甥っ子(あっしのいとこ)の結婚式に

出席の為出向いた時の、あっしへの東京土産symbol7


あっしの食べ方は・・・

頭・尻尾・胴体半分を割って一口サイズにしてから食べます・・・


そして、結婚式の引き出物の一部~~だそうで・・・down



なんか持って帰ってくれた・・・

中身は・・・down



いちごstrawberryのクランキ~チョコですkirakira



そして・・・珍しかったので・・・down



ただちに買った・・・(笑  めっちゃ惹かれるおexclamation2


コンソメとか「えび」とか2倍になっちゃうと買っちゃうお(笑


今、かっぱえびせん マヨネーズ味が一番お気に召してるかなぁkirakira


お菓子いろいろでした~~(笑


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left 2位維持出来てますexclamation2
ありがとうございます


今日の昼食はそばめしsymbol7  結構美味しかったですよぉ~meromero2


マルちゃん 焼きそば ソ~ス付を使用して、ご飯と野菜を混ぜ、

追加で味付けして出来上がりkirakira


今夜の晩御飯は・・・おから・豆腐入りハンバ~グにするexclamation2


しかし、今宵ピアノレッスン・・・ 今年初・・・

1ヶ月以上弾いて無かったので、昨夜指動かし猛特訓(苦笑

なんとか、例の動画の曲弾ける様になりました・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2012-01-17 20:22:09
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 胡椒入りならお酒に合うのにね~
禁酒じゃぁ~勿体ないニャァ・・・
 
 鳩さぷれーは鎌倉の名物だよね~
八幡様の鳩のイメージしているのかな?
普通なら尻尾からでしょ・・・ニャハハ(*^▽^*)

 そばめしは関西でも特に震災で火災が
酷かった長田区が有名ですよ~~
家でもそば焼きに冷や飯を混ぜて良く作りますニャァ~~

 又、素敵なピアノ演奏を聴かせて下さいね

 応援!おっと又、小差で3位だニャァ~

 
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-17 23:05:02
桃源児さん☆

ミックススナック、混ぜこぜに入ってるので、確かに一度にいろんな味が楽しめました☆
のりWも惹かれます☆




虹子さん☆

あ!来てくださったんでしゅねぇ~☆ ありがとうございましゅ☆
雪大っ嫌いなデッカイドウ人でしたぁ~(笑☆
皆さん、憧れるんでしゅよねぇ~☆
是非冬に来てみるのだ!(笑
皆さん、あっしのブログ見てお腹空いてくるらしぃ~(笑
スイ~トテンの新婚みたいに過ごさないと子供居ないから二人暮しでうまくやって行けないでしょ~夫婦でしゅ(笑
>>初々しくって可愛らしいブログですね。
ありがとう~~~ございま~~~しゅ♪
ちょい、マジ嬉しいんでしゅけどぉ~~(笑
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-17 23:10:49
mizocyanさん☆

胡椒入り、ワインにいいでしゅよぉ~チ~ズ味でしたから☆
禁酒なんてしてませんよぉ~(笑
ただ、お腹空いてたからお酒より腹ごしらえで食べちゃっただけで~~しゅ(笑
鳩サブレーって東京のじゃないのは知ってました。
でも正確にはじゃ~どこ?ってのは知りませんでしたぁ~☆
鎌倉かぁ~。
あっしはまず、首割りましゅ(笑
そばめし好評でした☆ 男子ごはんの本に載ってたので♪(以前ご紹介した本でしゅ)
あのピアノ演奏は違う人のをアップしたんでしゅよぉ~☆
あれをまた昨夜聞きなおしてイメ~ジして練習しました。
今日のレッスンなんとか弾けました☆
また2位なってた♪
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2012-01-18 01:37:32
こんばんわ(^^)
僕はえびせんの昆布醤油が好きなんですよ~。あれも限定品かな?
最近はとんとご無沙汰です。

鳩サブレはもう定番ですが、やっぱりお土産で貰うと嬉しいんですよね~。
そして味も変わらず美味しいと来てますしね(^^)

応援です♪
返信する
Unknown (じろはは)
2012-01-18 12:05:12
えび2倍!これは私も買ってしまうかも~。
えびせん、おいしいですよね~((*´∀`*))
今度探してみよっと♪
返信する
Unknown (論ちゃん)
2012-01-18 14:46:20
そそ、鶴岡八幡の本殿の上の額に鳩が向き合った彫刻があり~の。それぉ元に作り~の。鳩さぶ。ワイン、ビールに合うといったら、こっちでゎコレぶぅむ。http://www.rakuten.co.jp/kiraraararesyoppu/
返信する
Unknown (namiko)
2012-01-18 15:14:22
エビが2倍?
そりゃぁ~買うでしょ!

マヨネーズ味って何でも美味しいわよね
カロリーの高い物はうまいのです。

2位だね~
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-18 15:32:25
ブルースカイさん☆

えびせんで昆布醤油ってあるんだぁ~ それは知らなかった!!
間違いなくこうゆうのは期間限定品でしゅね☆
疲れてる時は、普通のかっぱえびせんが無償に欲しがるんでしゅ・・・
塩分欲してるんでしょう・・・
なので、食べる率高いでしゅ・・・
鳩サブレー、お土産で貰うと確かに嬉しい♪
応援ありがとうございましゅ☆




じろははさん☆

えび2倍、期間限定品はどんどん次々と出ちゃうので、もぉ~無いかと思われましゅ・・・
今は何出してるんだろう・・・
普通のかっぱえびせんは疲れてる時、無償に欲しがるんでしゅ・・・
塩分欲してるんでしょう・・・
なので、食べる率高いでしゅ・・・
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-18 15:36:44
論しゃん☆

こちらにも来てくれてありがとぉ~♪
今日は会社休んでました・・・ 掲示板にもこれ終わったら行きます!!
へぇ~チ~ズ系かぁ~ そりゃお酒のつまみにパクパク行っちゃいましゅねぇ~☆
鳩サブレーっていろんな意味があったんでしゅねぇ~知らなかった・・・




namikoさん☆

エビが2倍でやはりそそって買っちゃいましゅか☆
そそ・・・カロリ~高いのはな~~んでも美味しいんでしゅよねぇ~
だから、たまに美味しく食べるとまた美味しいのら☆
美味しいばかりしか言ってない・・・(笑
2位でした☆ 嬉しいおぉ~~♪
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2012-01-18 16:38:05
エ、エビが2倍ですか…!!
どんな感じなんだろ?
最近はハッピーターンのパウダー倍とか
イロイロそういうの出てるね~^^

鳩サブレ、私も割って食べるな~
先週くらいに1枚もらって食べたワ。
そして、割って食べました(笑)
結婚式の引き出物らしいカワイイピンクの
ハート型のチョコなんですね~(*´▽`*)
それは割らずに食べてネ☆
返信する

コメントを投稿