北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千趣会 月1頒布会 11月編紹介♪

2013-11-27 16:00:00 | つぶやき(H25.7ー12月)

では予告通り、千趣会の月1頒布会で買ってる11月編をご紹介

しますkirakira2



ではまず、15秒!で生パスタdown



もぉ~3回目ですね。



今回は、サルシッチャのトマトソ~ス

旨み満点!こだわりのソ~セ~ジ・サルシッチャを使用。
北海道産の玉ねぎをじっくり炒めて煮込んだトマトソ~スに合せ
ました。豚ひき肉やマッシュル~ムも加えたソ~スは、丸麺と
からまるとクセになる味わい。


ツナとイベリコ豚ベ~コンの和風バタ~しょう油

ほっころ心なごむ和風テイスト!
バタ~としょう油のベストコンビに、イベリコ豚ベ~コンの旨みを
プラス。さらに相性のよいツナを加えて、ボリュ~ムを出しました。
細めの麺にまろやかになじんで、豊かな風味が口いっぱいに広がり
ます。


なんだか2014年1月お届けよりリニューアル予定だそうな。



お次は今回から千趣会の方に切り替えたイヤリングdown



貼るピアス ピタピア

シールを貼るだけでピアスみたい!
「イヤリングの金具が目立っておしゃれに見えない」「ピアスをあける
のに抵抗がある」「イヤリングの締めつけで耳がいたくなる」…
そんな悩みを一気に解決してくれるアイテム!シールを貼るだけ
で、まるでピアスのように見えて締めつけもありません。医療用
シールだから肌にも安心。大人の気品漂うデザイン展開で、すべて
のデザインに天然石が付いて高級感をプラス。お手持ちのピアスと
重ねづけしてもOKです。専用シールは両耳10回分お付けしました。

ISO 10993に基づく生物的安全性を検証しています。
生物学的安全性評価基準のISO 10993に準じて安全性が検証され
た日本製の皮膚貼付用テープを使用。細胞毒性・感作性(アレルギ
ー反応)・刺激性が十分に低いことが確認されています。(すべての
人にアレルギー反応を起こさないということではありません)



全6回で終了ですが、デザインが好みなのと、シ~ルってとこに

惹かれkirakira2



コンタクトの様にシ~ル使い捨てなので、貼るピアス 

ピタピア専用シール(50回分)
を別で買わなくては

なりませんけどね



中身で、ドット柄がシ~ルです。



ココdownに付けます



まだ使用してません。  シ~ル無くなるから(笑



次回は、また買った物いろいろの続き紹介ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



今朝・・・道路以外ほんの薄っすら白くなってた景色でした。

屋根やら庭やら・・・hi

道路は、歩くには滑る位、凍ってました。

アイスバ~ンってやつで、地熱頑張って融かしたけど気温低かった

からそのまま凍った・・・って感じ。


なので4駆の黒オデさんは、左・右折の時タイヤ横滑りしてほんと

ゆっくりじゃないと曲がらず斜め真っ直ぐ行っちゃいます・・・hi

この現象、ちょっとなりました・・・  ビビったexclamation2


日中は穏やかな天気のsunで、すっかり白い景色は無くなってます。

しかし、今夜はいよいよ本番の降りの様です・・・

明日は1日中ずっと雪だわ・・・  雪かき初かも・・・

一週間天気予報も、日曜日以外全部雪snowマ~ク・・・


怖いです・・・horori


そんな中、金曜夜は大残業日で、帰りの運転が怖いです・・・horori



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakulanbo)
2013-11-27 17:07:16
こんにちは
15秒で生パスタ、おいしそうですね。最近、食事を作る気になれないので、こういうのほしいです。シールタイプのピアスって初めて聞きました。楽しそうですね。
アイスバーンの運転はこわいですよね。がんばってくださいね。
返信する
Unknown (たれぼうjこ)
2013-11-27 17:57:59
こんばんは(。・ω・。)ノ
15秒で生パスタが食べられるって素敵ね♪
お味はどんなだろ~(*^-^*)

貼るピアスかぁ~
デザインとttめお可愛いですね~✩
50回分のシールかぁ~結構ありそうだけど
頻繁に貼ったらあっという間だよね~~~
手軽さは良いね~♪
返信する
Unknown (モリオリママ)
2013-11-27 18:17:59
アロハ~!
パスタも色々なお味があって、いいですね。
これなら、飽きないですよね。
これは、美味しかった?
貼るピアス、医療用のシール。。
以前手術のあと、テープが貼ってあったんです。
シャワー浴びても長い間、取れませんでした。
そんな感じのシールなのかな?
穴を開けないピアス、嬉しいですね。

返信する
Unknown (mizocyan)
2013-11-27 18:23:01
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 やはり雪が降ったんだね・・・
早朝のアイスバーンは本当に怖いよね・・
4駆でラジアルタイヤでも横滑りするんですね・・
怖いよね・・朝の通勤は気をつけて下さいね~

 そうだね・・神戸でも真冬並みの寒さだそうです
一週間全部、雪マークですか(ビックリ)
早くも厳寒北海道だぁにゃぁ・・・

 くれぐれも運転には気を付けてね~慌てずにね
返信する
Unknown (ひな♪)
2013-11-27 18:32:34
15秒でパスタ!?
すごいね~~~~!!!
お腹空いた→すぐ食べれる♪

完全に冬に突入ですね~(^^;
やはりデッカイドウの方でも
運転は慎重になるし 歩いてても滑りますよね~
気をつけてくださいね

こちらも週末にかけてかなり冷え込むので・・
外でのお仕事が控えているので怖いです~
返信する
Unknown (グラミー)
2013-11-27 19:35:06
耳が痛くならないイヤリングっていいですね♪
黒のダイヤシェイプがまた素敵♪( ´艸`)
パーティーで着るブラックドレスとかにとってもよく合いそうです♪
アイスバーン、いやですね~。。。(-″-)
あの滑る感じ、鳥肌がたちます。。。。泣
お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-11-28 05:24:06
おはようございます~。
美味しそうなパスタがあっという間に~これはとっても便利でいいですね。

へ~貼れるピアスですか。面白いですね。
私なんて3つも空いてるけど、ときどきしかつけないからな~。
開けるのに抵抗ある人とか凄くいいですよね。
50回分なら結構もちますね。

わ~アイスバーンほんとに怖いですね。
車の運転気をつけてくださいね。
今日は雪模様なのかな?雪かきのシーズン。しんどくなりますねー。
腕や肩とかほんと辛くなりそうだもん。
返信する
Unknown (布哇の侍)
2013-11-28 13:39:08
このブログで紹介されている商品を見ると、
日本人の発想力は素晴らしいと思いますね。
15秒でパスタが食べられるとはモノグサ人間には最高ですね。
隣の天気マークを見ると雪。
そして気温がマイナス。
車の運転、気を付けてください。
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-28 15:56:41
Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  15秒で生パスタ、意外とすぐ出来上がる様に出来てるパスタなのでちょっと味が・・・って感じ(苦笑
あっしも激しく同じく、食事作る気になれずこうゆうのでなんとか凌いでましゅ・・・  楽でしゅよぉ~
でも、お湯沸かすのに時間かかる・・・(苦笑
シールタイプのピアスってまだ使用してないけど、剥がれにくいのが開発されたみただからいいなぁ~と思い切り替えました☆
アイスバーン・・・一番怖いでしゅよね・・・
運転頑張ります・・・  ありがとうございましゅ☆




たれぼうこさん☆

こんにちわ~~☆  15秒で生パスタが食べられるって素敵だけど、意外とほぐれないので、長くお湯に入れてる・・・
そして特殊なパスタ麺なのでお味もめちゃ旨しって訳でもなく・・・  しょうがない。  ソ~ス次第でしゅね☆
貼るピアス、これはいい☆と思い、フェリッシモから切り替えました☆
デザインがまた大人ちっくだし、揺れるしで6回で終了だし、いい感じ☆
50回分のシール、まぁ~そんなに付けないかと・・・って感じ☆  でも1度に2枚使うからねぇ~・・・
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-28 16:04:50
モリオリママさん☆

パスタ麺は特殊麺なのでお味は・・・なんでしゅが、ソ~ス次第なのでまだ続いでます☆  これは、まだ食べて無いのでその時にご報告させて頂きます☆
貼るピアス、医療用のシールでしゅ・・・
取れ難いのが特権で、開発されたみたい・・・  そんなシ~ルでした・・・
穴開けたくないので、こうゆうのにはすぐ飛びついちゃいます(笑




mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆  雪、降りました~・・・  予報通り予想通り・・・
4駆だからこそ、横向こうとして滑るのでそうなりますし、冬タイヤは横滑りします。
左に貼ってる天気予報・・・ず~~っと雪マークでしゅ・・・
運転のお心遣いありがとうございましゅ。
そちらも毎日お忙しいでしょうけど、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿