北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スナック菓子等 買った物いろいろ紹介♪

2013-11-28 16:00:00 | つぶやき(食べ物編)(H25.7ー12月)

では予告通り、買った物をご紹介しますkirakira2


ご紹介しきれなかった以前の続きでもありましてdown



北海道限定 カルビー ポテトチップス 
やきそば弁当味





これ、めっちゃ美味しかったおぉ~~heart

やきそば弁当のソ~スって、他のに比べたらちょっと甘目らしいん

だけど、この味を再現するのではなく、あくまでポテチとのコラボ

なので、もっと甘辛ソ~スになってたniko


以前ご紹介したのはdown

ポテトチップス  カルビー やきそば弁当たらこ味 【ご当地限定】



これでしたねniko



お次はdown



オーザック すきやき味




肉のおいしさに加え、すきやき特有の濃厚な醤油だれの風味や
甘味を、オー・ザックで表現しました。(すきやきの風味は香料使用)


これはねぇ~ そ~すきやきの味って感じでは無かった・・・

薄かった・・・  濃厚好みだからかも・・・



お次はまたしても買ってしまったdown



日清焼そばポテトチップス Wからし
マヨネーズ風味





スパイシーなソースの味、香りに、まろやかでコクのある
マヨネーズ風味と、アクセントに加えたからしのWのおいしさが
クセになる焼そば味のポテトチップスです。


これと味似てるかなquestion2  やきそば弁当ポテチ。

だからあっしには物凄く美味しく感じるのかもぉ~~heart



お次は、Zくんず~っと気になってて等々買っちゃったdown



電子レンジ調理器 ラーメン




即席ラーメンがレンジで簡単にできる!!
スピード調理で手間要らず。鍋・丼が不要です。



そして最後にdown



今年も、予約してきましたkirakira2  前払いなんだおねぇ~・・・



次回は先週一週間食べてきたもののご紹介ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



本日朝の光景です・・・down



めちゃ②重い、湿気た雪でしたので、雪かき歩くとこだけしか

しなかった。  短靴では歩けません。  長靴履きました。


もぉ~このまま根雪かなぁ~・・・(悲


昨夜は察して21時台に寝、なんか気になって外見たのが2時

過ぎ・・・  すでに真っ白・・・

目覚まし時計を早目にセット・・・  なかなか寝付けず地震・・・


また朝方気になって外見たら、結構降ってた・・・  目覚まし

6時55分にセット。   


今日はお茶当番なので早目出の日。 いつもなら8時5分頃。

今日は7時45分出にしました・・・  8時20分着・・・

道路は走りやすかったので、案外スム~ズに着いちゃった。


明日も読めない・・・  どうしようかなぁ~・・・

何度も外確認して寝ないとわからない・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakulanbo)
2013-11-28 16:58:32
雪道の運転、お疲れ様でした。
ポテチ、本当にいろんなのが出ているのですね。日本、少し先ですが、あと一回だけ行く機会がありそうですので、その時にいろいろ試したいです。
返信する
Unknown (namiko)
2013-11-28 17:33:25
あぁ~もう、こんなに雪。
この画像を見ただけで寒くなりました
きっと、根雪になりますね
本格的に雪の季節に突入・・・
大変だけどZくんが少しでも近くなったので
少しは安心?

パ~ティバーレル、今年も予約完了
楽しみですね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-11-28 18:09:06
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 それにしても最近はポテトチップスでいろんな味を楽しめるんだね~~
おじさんちも一度、どんな味か食べて見たい

 矢張り予報通り積雪に成ったんだぁ・・
でも早く起きて道路はスムーズに走れて
本当に良かったね・・・
未だまだ此れからだよね・・・ちょっぴり辛いだろけど余裕を持って出かけようね~

 応援!~~
返信する
Unknown (グラミー)
2013-11-28 18:37:06
ラーメン調理器、あったらいいかも~♪
このまま食べれるっていう、洗い物が減るコンセプトがなによりですよね~♪(^o^)
パーティーバーレルって前払いなんですね。
先に払っておくとお客様はキャンセルしようと思わないから、お店側としてはいいアイデアですよね♪
お皿やケーキも付くの?! (@∀@)♡
どんなお皿か、クリスマス記事の時にぜひ載せてくださいね~♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-11-29 04:40:01
わ~ポテチもいろんな味出てるんですね。どれも食べた事ないわ~
電子レンジでラーメン出来るんならいいですね。
鍋が要らないのはほんとに楽ですもんね。洗わなくてすむし~。
最近はいろんなの出てるんですね(≧∀≦)面白い。

わ~ケンタッキーいいなー。
へ~知らなかった。前払いなんですね。

それから雪、もうそんな感じなんですね。めちゃくちゃ寒そう。
こちらも気温が昨日からぐっと下がりました。
って言っても北海道に比べたら全然ですね。

道路はほんと毎日気になるところですよね。
どうか安全運転で気をつけてー
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-29 16:29:35
Sakulanboさん☆

雪道の運転のお心遣いありがとうございましゅ☆
ポテチ、本当にいろんなのが出過ぎてこれでも買って無い物多々なんでしゅよぉ~
また帰国なさるんでしゅね☆ 楽しみでしゅね☆  きっとお仕事でしゅけど・・・




namikoさん☆

こんなに雪でしゅ・・・(悲  今日の方が寒かったらしいでしゅ・・・
根雪になりそうで、一旦溶けそうで♪
来月が本格的雪の到来なはずなので・・・
ほんと毎週Zくん絶対帰宅してくれるので、雪かき少しは楽になりました☆
パ~ティバーレル、今年も予約済ませちゃいました☆  意外と数量限定なので☆
今年はテ~ブルコ~デも考えて色々買ってるので楽しみでしゅ☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-29 17:15:19
mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆   ポテチの新発売は凄まじい速さでしゅよぉ~~  これでもあっし買って無いのたらふくあるんでしゅから~☆
今買い出しでちょっと一袋買うのもいいかも♪(笑
予報通り積雪になりました・・・  突然じゃないので気持ちの余裕もあったからまだ良かったでしゅ。  今回は走りやすい道路だったのでしゅよ・・・
余裕持ってたらどんどん早くなって7時に出発になったりしちゃうのら・・・(悲
応援ありがとうございましゅ☆




グラミーさん☆

ラーメン調理器、作って食べたりする方には絶対いいでしゅよねぇ~~
あっしには無縁なんでしゅ・・・
最近はこのまま食べれるっていう物、増えてると思います。
パーティーバーレルって前払いなんでしゅよ・・・  なので11月の食費で払っちゃう感じでしゅ・・・
あと、その店店の数量限定なので、それ以上は受け付けてくれません・・・
お皿一番要らないのら・・・(笑  でも今年から以前のを取り皿として使用しようと思ってます。
以前のご紹介は↓
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/471.html
今年はテ~ブルコ~デも考えて購入してるので、勿論ご紹介したいと思いましゅ☆
またお付き合いの程宜しくお願いしましゅ☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-29 17:27:06
ちかさん☆

ポテチ、ほんと凄まじい速さでいろんな味出てて、これでも全然買って無い方なんでしゅ・・・  まだまだたらふく種類ありましゅ。
最近はレンチン物多くなってましゅよねぇ~  新しいの買ったから来年からはどうしようかなぁ~って感じでしゅ☆
あっしは包丁要らずが一番いいでしゅ(笑
めんどっちぃ~(笑
恒例のケンタッキーでしゅ☆  前払いなので11月の食費から払い・・・(悲
それに店店で数量限定なのでそれ以上は受け付けてくれないんでしゅ。
雪・・・もぉ~嫌でしゅよ・・・(悲
そちらも気温下がってるからこちらは雪なんだろうね・・・
今朝の車の気温-5℃・・・ エンジンスタ~タ~あって助かりました。
道路、毎日気にして予測しないと、大渋滞に巻き込まれ、遅刻しちゃいましゅの・・・  去年も2回しちゃった・・・
安全運転に努めます! お心遣いありがとうございましゅ☆
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2013-11-30 20:29:45
コンバンハ。
や、焼きそば弁当味ってのがあるんですね~
なのに、日清焼きそば味まで(笑)
オーザックはすきやき味かぁ~
なんだかすごい味のスナックがいっぱい出てるのネ( ̄∀ ̄*)

クリスマスのケンタッキーかぁ~
ウチはどうしようかなぁ~??
返信する
Unknown (ぽん)
2013-11-30 21:21:29
たれぼうこさん☆

こんばんわ~~☆  そなの・・・デッカイドウ限定のやきそば弁当味って出ちゃいました(笑
これがめちゃ旨で♪
そそ、日清焼きそば味迄ありました(笑
これでもあっし好みのしか買ってないので、もっともっといろいろ出てるでしゅよぉ~
クリスマス時、食べれるケ~キ探すだけで凄く大変なので(ショ~トでも)、これうちは凄く重宝してましゅ☆  サラダもあるし☆
皿が要らないのら・・・(苦笑
なので3枚貯まったから、今年からは取り皿として使用しようと思ってます☆
返信する

コメントを投稿