シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
園芸市 (yae123yz)
2008-05-05 16:48:43
hm48さま

カメラ新しくなったのですね。
今まで以上に撮影が楽しみになられますね。
園芸市始まったのですね、ここ2年位行って
いませんが、今日は突然寒い一日になって
しまいましたね。玉葱の移植にはいい雨なのですが・・・写真見るのを楽しみにしておりますよ。
返信する
春の園芸市 (hm48)
2008-05-06 18:25:47
yaeちゃん

こんにちは~
今日は何をされていますか~
きっと忙しく働いているのでしょうね
午前中は風が強く雨もぱらつきましたが
午後から言いお天気になりました。

買い物にカメラを持って出かけました。
嬉しくであちこちシャッターをきりましたが
何しろオートでしか写せません。
皆さんに教えて頂き覚えて生きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿