シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2008-05-03 09:28:08
私は何処へも行かずに皆さんのブログを、楽しみにしています。
桜も今年は余りみていないのです。
ありがとう。
返信する
さくら (yae123yz)
2008-05-04 20:06:10
素敵な桜の写真ですね。
私は今玉葱の植え付けにいそしんでいます。
収穫を楽しみにしていて下さいね。
返信する
サクラ (hm48)
2008-05-04 22:17:02
yomikoさま

いつも有難うございます。

2日は市内の緑ヶ丘公園へ、

とかちシニアネット(TSN)の皆さんと撮影会に出かけました。

皆さんの見事な画像を羨ましく見せていただき

センスのなさにがっかりしています。
返信する
撮影会 (hm48)
2008-05-04 22:26:03
yaeちゃん
2日ブログ受講したのですか?

撮影会はお昼前に終わり児童館の食堂で昼食

加藤さんの車で長崎屋まで乗せて頂き帰ってきました。熱くてグロッキーでお昼寝しました。

yae ちゃん今日は玉ねぎ植え熱くて大変だったでしょう、いつもご馳走になってばかりで
申し訳なく思っています。でも美味しく
安心して頂けるので楽しみにしています
又宜しくお願いします。
返信する
何事も挑戦 (zen)
2008-05-05 09:59:11
お姉様 撮影会お疲れ様でした 日本一暖かい快晴 桜の撮影日和 楽しかったですね。
ネオ一眼カメラ 軽くて小型で最高性能 3日めとしては最高の画像ですよ 研究熱心だから益々腕上げて行きそうです頑張りましょう。
暑くなったり寒くなったり体調管理お互い気を付けましょう元気な顔見て安心しました。  zen   
返信する

コメントを投稿