シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

今日のお土産

2011-03-03 | 日々の出来事
夫の散歩のお土産は暫く無しだったのが今日は






こんなに寒いとは思わなかったと強風にさらされて
帰宅お土産は、雛ケーキ・たこ焼き・大きなチョコメロンパン・

可笑しな取り合わせだけれど自分が食べたかったのでしょう
たこ焼きはすぐ食べました。

珍しく孫が来た大晦日にお年玉を上げれ以来だ
近況報告などといっていたが、この4月から札幌の
専門学校へ入学するのでお祝いの催促?
孫も大きくなるとお金だけの付き合いになって仕舞い
淋しいと友人が言っていたがその通りかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hm様 (菜の花)
2011-03-04 21:00:22
優しいご主人様ケーキもたこ焼きも美味しそうですね暖かいたこ焼きをフウフウ食べてみたいです。
何処も同じですね「お小遣いをあげられるだけでも幸せね」と友達と話しています。
遅くなってしまいました (hm48)
2011-03-07 15:53:31
菜の花さま

ご免なさいお返事が大変遅くなってしまいました。

主人のお土産は自分が食べたい物を
かって来るようです。甘い物が多く量も
沢山かって来ますので何時も苦情を言っています、そのせいか最近は少量になりました。

孫との関わりは何処も同じですか、
時代は変わりましたね淋しいですね。

コメントを投稿