シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

1月4日

2009-01-04 | 日々の出来事
暖かで穏やかなお正月3ケ日も過ぎてしまいました

物忘れが多い毎日です初めて体験したホテルでの
年越しを残したいと思います。年越しそばはなめこおろしで
とても美味しかったです。

そうそう夕食のお造りもさすが北海道ホテル生きがよく美味でした。
レストランでのお食事でしたが戸外のイルミネーションと
窓に映った照明が1体になり夢うつつの感がしました。

お雑煮のかまぼこが羽子板の形に模様入り綺麗でした

元旦ロビーで鏡開きのたる酒を頂き 久しぶりにお餅つきを目の当たりに

つきたての安倍川と磯部まきを味わいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPYNEWYEAR (yae)
2009-01-04 16:05:11
hm48さま

幻想的な新年のブログありがとう。
良い思いでになりますね。

ご馳走食べきれなかったんじゃないでしょうか?

やっと開放されましたので
アニメ挑戦してみました、見て下さいね。
返信する
アニメ (hm48)
2009-01-04 16:50:45
yaeちゃん

アニメ見せて頂きましたよ!!   見事完成です。

お孫さんお帰りになった煮ですね、孫は来てよし
帰って良しとか言いますご苦労様でした。

お花綺麗に咲いていますね我が家の花はは
砂漠のバラが後1輪になってしまいました。

今年は暖かくていいですねそれに灯油が

値下がりしてよかったですね。
返信する

コメントを投稿