シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

祝成人

2009-01-12 | 日々の出来事










今日1月12日は成人の日です。
元は1月15日と決まっていましたが今は1月第2月曜日だそうですね。
帯広では1,735人が大人の仲間入りしたそうです。

集いの会場が近くでしたのでカメラを持ち出かけて見ました。
会場はお花が咲いたようで不況の風は何処と思われましたが
参加できない方たちもきっと大勢いたのでしょう。

可愛い振袖姿で鼻から煙にはギョッとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人 (yae)
2009-01-14 21:20:57
hm48さま

今晩は~
最近の成人式は女の子は殆ど振袖
姿で華やかですね。

孫(男の子)も成人式に(スーツで)参加した
との事でした。

初孫でしたので小さい時は良くダッコして
あげたのに、今は身長180cmにもなって
います。小さくてかわいかった頃が
すごく懐かしいですよ。

孫が成長した分私も年取ったことですか~
やれやれあちこちガタが来ても当然ですね。

返信する
お孫さん成人ですか (hm48)
2009-01-15 20:39:38
yaeちゃん

おめでとう ですねお孫さんが成人ですか

とかちプラザは大勢の成人さん達で一杯でした

こんなに沢山若い人を1度に見たのは初めてでした

早く景気が良くなり安心して働ける所があるように
なれば良いと思いました。

yaeちゃんは私より随分若いのにお孫さんが大きいのですね家はまだ高1ですが、すぐ成人を迎えるようになるのでしょうね。

月日の経つのが早いですものね。
返信する

コメントを投稿