シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

足・腰

2010-06-16 | 日記
  






小さく可憐ヒッソリと道端に咲く花の名前は不詳


この数日つま先から膝にかけて痺れるその内直ると
思っていたがどうも気にかかり昨日MRIの検査を
受けたお陰で頭のほうは異常なししかし脳の萎縮は
歳相当との事まずは一安心したが足の痺れは腰から
来ているとか整形外科の受診を勧められた。

腰はズーット痛かったけれど我慢出来無いほどでなし
ほって置いたTVのCMで毎日見せられている
コウジュンのお世話になろうかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わすれな草 (yae)
2010-06-16 19:44:06
hm48さま

今晩は~
今日は久し振りに雨になりました。

花の名前はもしかして忘れな草と
違いますか?

hm48さまは何時も姿勢が良いので
痛い所は無くてお元気で羨ましく
思っていましたよ。

もし宜しかったら私が飲んでいるのを
お勧めしたいですね。

お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (hoko)
2010-06-17 11:12:24
hm48さま

お花は上に方の通り忘れな草と思います。

待ち望んでいた雨になったら急に
涼しさ通り越して寒くなりました。
腰や膝にこたえますね。

私たちはいろいろ入ったグルコサミンのお世話になっています。
お大事に。
返信する
忘れな草 (hm48)
2010-06-18 17:39:41
yaeちゃん
有難う忘れな草の名は知っていましたが
初めて名前とお花が一致しました。

可愛いお花ですね小さくて楚々と咲く
なんともいえない優しい色です。

明日は頑張って受講します宜しくね~


返信する
グルコサミン (hm48)
2010-06-18 17:54:14
hokoさま

有難うございます 
矢張りグルコサミン飲まれていらっしゃるのですねもう随分前ですが進められて飲んだ事がありましたが長続きせずに止めてしまいました
続けていればよかったと悔やみます。

昨日から暑くなりましたね。

マンションは外へ出ない限りこの位の暑さは
余り暑くなりませんベランダの戸を少し開け
風を通しています。

今日は午前中お洗濯を済ませたり後片付けをして買い物に出かけましたがお昼近くになり
思い袋を両手に提げて暑い中をふうふう言いながら帰ってきました。
今日に限り夫が自転車で出かけてしまいました
私は午前中の朝市でほしいものがあり
欲と二人ずれ重たいものを買わなければ良かったと後悔しながら・・・

車が無いと不便です。
返信する

コメントを投稿