シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

カラ元気も何処かへ

2016-05-08 | 日々の出来事
久しぶりに自分のブログをのぞいてみた何と広告

60日間投稿をしなければ広告が・・・

怠けていた齢のせいか生来の横着が投稿をためらわせて


若者の言葉でいえばメンドクセ~~ただそれだけ



寝込むほどの病はないけれど通院が増えそのたび薬の量も増える

連休中の4日休日急病センターのお世話になった

初めての経験朝10時受け付け番号は55番

嘔吐する子供 ノロウイルスにやられているのか

フラフラとようやく歩いている若者

マスクをして咳をする人

ヒョットシテ インフルエンザ慌ててマスクを求める

病院は病気の巣窟を実感

抗生剤を処方してもらい帰宅タクシー代2600円

病院代610円何とか連休を乗り越え掛かりつけの病院へ

情けない足腰も弱ってきた口だけ元気と言いたいけれど

それも最近は思うような言葉が出てこない

空元気もどこかへ行ってしまったのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2016-05-09 09:45:43
hm48さま
 
偶然ですが  私も
今日から  3月振りの 投稿です
パソコンを  開けたら
なかなか 操作が  思い出せない所が
あって  驚きです
また ゆっくりと 始めますので
よろしくね
返信する
よかった~ (hm48)
2016-05-09 18:48:20
yomikoさま

ホントにお久しぶり

お元気になられて良かった

しばらく投稿なさっていらっしゃらないので心配しました

お互い無理をせずボチボチ

頑張りましょうネ
返信する

コメントを投稿