シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

迷子の春

2006-04-23 | Weblog
 寒い さむ~い1日

昨日は風は強かったけれど久しぶりの 
お洗濯も良く乾いた、なのに~~今日はまた寒さがぶり返し
夕方お買い物に出かけその寒さにビックリ夕刊の天気予報は
明日は  今年の春は何処かで迷子になって
しまったのかも知れない・・・

今夜は夫が昔の同僚からお誘いを受け十勝川温泉で
旧交を温めるため出掛けた、 現職の頃は出張が多くよく家を
留守にしたものだが最近では1年に数日となる。

何処かからお誘いがあると渋る夫をけしかけて参加を勧める
様にしている、少しでも他人との触れ合いが大切と思うし
お互いたまには1人になるのもいいことでは??? 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (菜の花)
2006-04-24 21:50:34
千葉の、のんびりお婆ちゃんは北海道の寒さ等思い浮かべもせず、申し訳無くお詫びします。 一人になれる時間っ貴重ですよネ!!

我が家は二世帯住宅・・・・・朝7時半には全員出勤で昼間は一人夜は10時近くなら無いと帰らない。

息子の顔は一週間に一度位みるかな????

日曜日に

みんながいるので、うんざり!!!!!!

友達も夫が留守は天国と言っています。それは一日位の事で、同じ趣味を持ち他人も羨むご夫婦です。

返信する
今日は晴れです (hm48)
2006-04-25 18:05:42
昨日とはうって変わりいいお天気になりましたが、まだ日陰には雪が残っています。



菜の花さんはお子さんとの2世帯で絵に書いたようなお幸せと思いますが、毎日のの暮らしでは、いいこばかりとは行きませんよね。



何時までお元気で自由なお暮らしをお祈りします。明日から東北へお花見のツア~で

夫と4泊5日の旅に出かけます。



東北も寒いのでお花はまだつぼみの所が多いようです,何だかんだと言いながらやはり

夫との旅行は一番気楽です。



行って参ります
返信する
いってらっしゃい (hoko9)
2006-04-25 20:34:08
23日1日暖かかっただけで寒いですね

今夜は夜中に雪だとか?

本当に春は何処に行ったのでしょう。



いよいよ明日ですね!

気をつけて行ってらっしゃいませ{/sayonara
返信する

コメントを投稿