シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

久しぶりの投稿です

2009-05-29 | 旅行
僅か3泊の旅行が後を引きました
帰宅後半月
ようやく又ボチボチ始めようと言う気になりました





バスの中からの東京タワーです北海道と違い
初夏の様子緑が濃いですね








長瀞下り
長瀞??ネットで調べてみましたら埼玉県秩父長瀞町
雪解け水で水量が増し迫力ある舟下りでした。
この夜は谷川岳のふもと水上温泉泊まりでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (hoko)
2009-05-31 09:36:09
お帰りなさい!

旅のお疲れが出たようですね。
お大事になさってください。

想い出が沢山出来ましたね。
良くお出掛けになると羨ましく思っておりました。

5月は庭や畑で何となく忙しく(休み々しないと)
私も用事で2~3日車で出掛けた後無理して
したことで体調を崩していました。

お互いに気をつけないといけませんね。
返信する
5月も終りですね。 (yae)
2009-05-31 15:57:34
hm48さま

昨日は有難う御座いました。

スズちゃんにしては少し部屋の温度が
低いのかまだ鳴きませんの、

ブログの景色を見てますと中国の山峡下り
を思い出し何となく似ているな~と感じますよ。

まだまだ思い出が沢山あることでしょうが
体調を整えてゆっくり楽しませてくださね。

今日は雨降りで寒いですよ。ストーブを
入れてます。
返信する
Unknown (yomiko)
2009-06-01 08:41:18
hm48さま。
お疲れ様でした。
投稿  待っていたのですよ。

最後の写真とても  素晴らしいですね。
返信する
老いぼれました (hm48)
2009-06-01 10:42:30
hokoさま

何時もご覧下さり有難うございます

たった4日の旅の疲れが半月も長引くとは・・

矢張り年のせいでしょうか、普段怠けているので

体も鈍ってしまっているのでしょうね

少し運動をと思いながら毎日ダラダラ暮らしを

反省する日々です。

野草園のシラネアオイ見せていただきました

良いお花ですねあわい藤色とても素晴しい

カメラマンの技でしょうね
返信する
有難う (hm48)
2009-06-01 10:48:22
yaeちゃん

先日は色々お心使い頂き有難う

すずらん良い香りで咲いています

今日は晴れましたので又お仕事が1っパイ

あるのでしょうね

近ければ少しお手伝いできるかも??

でも足手まといになるだけですね。

今度はいつ会えるでしょうね~~
返信する
頑張ろう・・・ (hm48)
2009-06-01 10:55:19
yomikoさま

たった3泊の旅行に疲れ

新規投稿もする気に為れませんでした

体力も気力もそれに元々少ない知力も衰えました

年を取るって悲しいですね。

弱音ばかり吐いていないで ガンバローー
返信する

コメントを投稿