シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

雪裡川のエゾ鹿

2009-03-10 | 写真
>


この川にも丹頂がいるとの事でバスを降りる一行20人
橋をわたる途中鹿だとの声に1っせいにカメラを向けました

大分離れていましたが川の中で人間を見ている
ペアのエゾシカとは始めての出会いです。

この奥に丹頂も居たそうですが私のカメラでは
無理でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2009-03-10 16:36:58
hm48さま。
樹氷  すばらしいですね。
丹頂鶴の首の標識がなんか、可哀想・・
たくさん、良い写真を写されましたね。
冬の撮影会は寒くなかったですか?
私は、夏猫(寒がり)なので・・
考えられないです。
返信する
樹氷 (hm48)
2009-03-10 17:26:42
yomiko さま

思ったほど寒くなかったですよホッカイロ
ペタペタ張つけ厚着をした格好は想像すると
可笑しくなります。

撮影は勿論楽しみですが今回は
男性6名女性14名大賑わいペチャクチャ
お喋りや、オヤツのやり取りと男女の区別無しで
楽しい会です。
返信する

コメントを投稿