シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

真夏日7日間

2006-08-09 | Weblog
 真夏日連続7日間  今日も34℃を越す暑さ

暑い太陽の日差しをを望みながらも7日間の真夏日は
体に堪える
好天が農家に良いのかと思っていたが、如何もそうでもない
らしい今度は雨が足りないとか、中々上手くいかないものです。

月1度の撮影会で8日釧路湿原へ・・6時出発・途中上士幌の
バルーン、オンネトー、湿原、釧路港と長距離、強行軍で
帰宅18時30分.
涼しいはずの湿原も、釧路も暑かった、疲れました、歳です・・
帰宅後も体が揺られている感がいつまでも、ユラ~ユラ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影旅行 (hoko)
2006-08-11 13:50:46
何時も思いますが良いサークルですね。私もお仲間入りしたいくらいです。

スナップが沢山撮れましたね。これから楽しみにしています。



毎日本当に暑いですね。今日はお墓が地方なので朝6時半に家をでお昼に帰ってきました。
返信する
お盆ですね (hm48)
2006-08-11 20:48:26
こんばんわ~

何時も有難うございます。NPOシニアネットの

会に入っています、色んな講座パソコンも大勢の

シニアの講師の方達がお得意の分野を交代で繰り返し何度も、何度も教えてくださいます。



転居でお友達を求めて入会しまたが、お陰さまで

沢山のお知り合いが出来、講座で勉強よりもお喋りに

花を咲かせています。写真もデジカメ、初めてのデジカメ、画像処理等やっていますが、カメラはようやくシャッターの半押しが出来るようになったばかりで

全て AUTOまだまだ何も解りません.ボチボチ気長に覚えたいと思っています。



そちらは今日も暑かったようですね十勝は曇り26℃

過ごし易い1日でした、撮影会の疲れがまだ取れません。明日は我が家も娘婿のお墓へ行こうと思っています



返信する

コメントを投稿