シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hm (菜の花)
2010-05-04 21:03:27
カタクリの花は可愛らしく紫も綺麗大好きです。素晴らしい群生に驚きです。我が家の庭でふきのとうは大分まえで季節の違いを感じました。連休は友人にドライブを誘われ(ドライバーは60才の息子さん)行き先を聞きウワー亀戸天神(藤の名所)浅草浅草寺、スカイツリー、東京は何処に行っっても駐車場は無いので、我が家はでは行きません。案の定ツアーの観光バス10数台見かけました。駐車場探しに一苦労人混みで歩く事も困難、昼食も行列で、食事も出来ない、
疲れたーーの1日でした。
返信する
カタクリ (hm48)
2010-05-05 19:52:17
菜の花さま

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪は

先日亀戸天神の藤見ましたとても見事でしたが
行楽地は何処も人人人で疲れますね。

こちらは今日も良いお天気に恵まれました。
お友達が誘って下さりサボテンと水芭蕉を
見に連れて行ってくださいました。

他に2人おばさん~おばあさんの4人
車の中もお喋りの花が咲きます。

女性ってお喋りが好きですね。

でも人との交流お喋りが老化防止に
1番といいますから誘ってくださると
二つ返事で出かけます。
返信する

コメントを投稿