シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

野草園

2010-05-05 | 日記







野草園内の小さな池に咲いた水芭蕉




野草園を出て公園の中をノンビリ散策あちこちに
リスの餌箱がありますその中にいました餌を食べる
リスさんですが少しづつ近づきようやく写しました。

写しているうちに他の方が近づいたためあっと言う間に
樹に登ってしまいました、その早い事樹から樹へと
飛び移り見えなくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草園 (yae)
2010-05-06 19:55:39
hm48さま

気温も高くなり楽しく野草園へ行って来られた
のですね。

今日もテレビに出ておりましたがミヅバショウ
カタクリが咲いている時期なのですね。
リスはこうばいが早いのにうまく撮影できましたね~

11日元気出して参加致しますので
宜しくね。お天気が良いといいですが・・・
返信する
こんばんはー (hm48)
2010-05-06 20:57:37
yaeちゃん

ようやく春らしくなりましたね
今月は疲れた疲れたといいながら
誘ってくださるとホイホイと
出歩いています。

1度でも楽しいことは多いほうがいいと
思っています。

今日は姪が来て八千代牧場へ
ステーキを食べに行ってきました。
昨年の味をもう一度と出かけましたが
なんだか昨年より美味しく感じませんでした
期待して言ったのですが・・

250gは私には矢張り食べきれませんでした
もったいな~い
返信する

コメントを投稿