シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

紅葉狩り

2007-10-08 | 風景
/
<
一枝の紅
< < < < <


然別湖の近くにある。福原山荘30年前かえで1千本を植樹したが枯れたりして本数は減っているが今年初めて1般開放の新聞記事を見て
是非見たいと思っていた所、友人が誘って下さり、思いがかなう

<
<
説明文1
< < < < <


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (yuko)
2007-10-10 11:22:03
こんにちは
本当に素晴らしい紅葉ですね。
少し残っている緑に映える赤に黄色、綺麗の一言です。
返信する
紅葉。。。 (yomiko)
2007-10-11 11:54:37
hm48さま。
素晴らしい写真を撮りましたね。
水面に移る映像は、まだ、写したことがありません。やはり、北海道は、いいですね。
返信する
綺麗でした (hm48)
2007-10-11 17:24:30
yukoさん

何時も有難うございます。

此方は街中はまだ色づき始めた木々ですが少し
山へ行きますと、紅葉真っ盛りのようで、この
画像を撮った所は盛りを少し過ぎたかなーと言うところでしたがとても綺麗で、夢中でシャッタを押しました。
返信する
もみじ (hm48)
2007-10-11 17:30:27
yokikoさん

こんばんわ~5時過ぎたばかりなのに、もう外は
真っ暗です。秋の日暮れはつるべ落としとは、
本当ですね、それに今日はとても寒くなりました。

綺麗な紅葉も間もなく終りになってしまいますね
8日と10日2回紅葉を見ることが出来ました。
 
返信する

コメントを投稿