シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

なみだの1日

2013-04-02 | 日々の出来事

今日も涙の1日でした朝起きた時は幾分好調で

このまま1日持つのかもと思いましたがやはりそう甘くありません

じきとめどない涙 涙と・ショボショボ・ゴロゴロ・目を閉じると暫くは

楽ですので始終目を開けたり閉じたり

ドライアイなんて騒ぐほどの事でないと他人の事は思っていましたが

いざ自分がなって見ると中々辛いものがあります。

何事も経験してみなければわかりませんね。

でもそんな中夫に誘われてお寿司を食べに行ってきました。

目を開けたり閉じたり変なおバーさんだと思われたでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿