シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

何処へ行った十勝晴れ

2015-07-01 | 日々の出来事
7月の幕開けは蝦夷梅雨模様十勝晴れの青空は残念ながら

望めなかった 6月も低温曇り空が多いかった

地震・火山の噴火・大雨洪水・と災害続きだこれも温暖化のせいかもしれない

農業大国と言われる十勝は農家の出来次第で景気の良しあしが決まる

早く十勝らしい晴天を待ち望むのは十勝に住む人々皆の願いだ

早く来い来い十勝晴れ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も半ば (zen)
2015-07-02 10:18:27
元気そうで何より・・・・zenは元気に遊んでます。
ホント 十勝晴れ何処へ行っちゃた・・今日から気温上がりそう・・蝦夷梅雨早く去れ・・
返信する
元気が1番ですネ (hmm48)
2015-07-02 15:53:56
zenさまお久しぶりですひと月半投稿なしサボってしまいました。

何故か何もかも面倒でPCも触りたく無し 老人性うつ?ただの怠け癖?

何はともあれ又ボチボチはじめようと・・・いう気が出てきました何にしても
気ままなバーさんですが
よろしくお見守り下さい

お元気でゴルフを愉しんでいらっしゃる
ご様子ブログをいつも拝見させていただいています。

残念ながらお会いすることはありませんがお元気で・・・・・・

珍しく良かったですね




返信する

コメントを投稿