シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

コメント頂いていた皆さま

2015-01-24 | 日々の出来事
心からお詫びいたします

yomikoさま そして初めていらしてくださいましたねむうさぎさま

菜の花さま お元気かしらといつも思っていましたでも麻雀をお楽しみとは

素晴らしい お元気でほんとによかった菜の花様のお元気は

私の怠け心を奮い立てる機動力になります頑張らなくちゃー

皆様今年もどうかよろしくお願いいたします。

呆れて仕舞わないで hm は年のせいでボケが来たようだと

お笑いくださりご無沙汰たをお許しくださいませ

それから皆様のアドレスが分らなくなってしまい
お伺いする事が出来ませんよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり (zen)
2015-01-25 09:20:09
聞くに聞かれず元気でお暮しかなー・・と思ってました、
毎日皆さんのブログとMail開いて更新があれば ああ元気でお暮しだなーと勝手に思ってます。

今年のブログ初めて拝見しました、調子悪いの身体でなく
PC君で良かったです、気のむいた時ブログは更新それで
いいのでは・・zenは元気に遊んでます。
風邪など引かず元気に気楽にお暮し下さい。
返信する
よかった~ ( yae)
2015-01-25 20:56:13
hm48さま

今年もだけれどこれからも

宜しくおねがいいたします。

48さまのブログ楽しみにして

待っておりました。

48さまも、パソコンもお元気で

ヨカッタ~ワ~~
返信する
Unknown (hm48)
2015-01-26 20:07:57
ZENさま

ありがとうございます何とか年相当に
暮らしています。

一年一年動きが遅くなって何か一つの事を
するのが精いっぱいになりました。

昨日はマンションの新年会が隣町の温泉であり、今日は病院受診帰宅すると疲れてしまい何をする元気もなくなってしまいます。

年には勝てません段々から元気もなくなってきました。

PCに画像を入れることも出来なくなってしまいました。シニアネットも退会してしまいましたのでもうお会いできないのでしょうかね~

お暇な折遊びにいらしてくださいませんか
返信する
Unknown (hm48)
2015-01-26 20:22:42
yaeちゃん

お久しぶりです。

先日のお電話で体調が良くなって来ていらっしゃるとの事で喜んでいます。

PCはもどってきましたが中身が空っぽで
メールアドレスもお気に入りに入れていたもろもろの物が何もかも無くなってしまいました。

でもブログは出来ますの続けたいと思っていますが・・・・・

yaeちゃんは始められましたか
お邪魔したいのですがブログのアドレスも
メールのアドレスも無くなってしまいましたので残念ながらお伺いできません

1度メール下さいませんか
風邪に気を付けて春を待ちましょうネ
返信する

コメントを投稿