ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

お花見2023

2023-03-30 10:11:26 | 日記
毎年見に来てる公園です。
今年は晴天+満開+少し花びらの舞い散るベストなタイミングで来れました!







桜並木道、ずっときれい
桜まつりも開催してるので出店も出てたし、夜はこの提灯みたいなライトでライトアップされてるよ。夜にも来てみたいね。







青空と桜のピンクキレイだね〜




上から見下ろせるところがあるので、お花のドアップ撮ってみた






普段はあんまり人のいない公園なのですが、この時期は毎年たくさんの人が歩いてます。コロナ禍でお花見もあんまり憚られていたのが、今年はレジャーシート広げてお弁当食べてるみなさんも増えてきてました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS5 BIOHAZARD RE4 COLLECTO... | トップ | ワンマンライブ HATTALLICA 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。