ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

touch De 南 3回目

2020-07-06 07:00:00 | レポート
3回目の参加。
楽しい、めちゃめちゃ楽しかった!
言えないけどすごく貴重な体験をさせてもらえて、本当にファン冥利に尽きますわ〜。
この思い出は一生の宝物です!ありがとうございました!!

打ち上げはいつになく盛り上がって一時間半もやってたので、ファニコン待機の人たちが待ちわびてたね〜。申し訳ない。話が長くなるのが南クオリティなので(笑)

質問コーナー
前もどこかで聞いた内容なので、touch限定の質問と答えでもないので少しだけ書いておきますね。
南が最近一番むかついたこと、って聞かれて、悪酔いしてる人がだめだそう。先輩にも失礼な態度で、後輩だったので後で南が外で説教したとか。
波岡「安心した、南でも怒ることあるんだな」
まるっと同意。南でも怒ることあるんだね。でも感情的ではなく理路整然と説き伏せてそう。そして「最近ムカついたこと」なのに、これ数年前のエピソードだったんだけどもwwどんだけホトケなのよ南ww

次回開催が決まってるのだけど、私が休みの日ではなかったので残念ながら次は不参加〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介生誕祭2020 | トップ | 鳳ツルギ初登場3周年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。