ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介1onX2022.01

2022-01-29 20:30:00 | レポート
仕事で早い時間の1on1は無理だったので、遅い時間の1on3の枠を購入して参加しました。
前回と違って枠購入なので、うっかり他の人が買って一緒に参加という事態は避けられるので良かったです。ちょっとお高いですけどね………。自分的には当たるか分からないスクラッチの1on1狙ってつぎ込むよりはマシかなーと思います。

始まった途端南さんの方から
「なんてっチャンネル外ありがとうございました!」
ってお言葉もらえて、行けてよかったなぁ〜♪
「このご時世開催にゴーサイン出してくれたスタッフさんも本当にありがたかったし、てつじも健康でいてくれてありがとう!」
っていってて、本当に全てがうまく行って無事開催できて、そして自分も含めてみんなが元気に参加できてよかったです。
その流れでトリプルのイベントもやりたいねって話になって、
私「トリプルのイベントの時は5秒のハズが30秒くらいみつめられてめちゃめちゃ面白かったですけど、今はあんなサービスできないですもんね……」
南「そうねー、どうしても客席に降りることができないからねー」
そうだよね、トリプルイベント、もちろん三人がわあわあ騒いでるのを眺めるのも楽しいんだけど、客席に降りたり過剰なサービス(ババリョ君のアレww)したりとかできないもんね………。

あと、ウシのアクスタは南さんの方からリクエストしたそうですww
「どうしてもねー、牛に乗ったウシミナミのアクスタ、もはやアクスタじゃなくてなんだろう、オブジェ的なインテリアですかねぇ、あれは僕の方からやりたくてですね、お願いしました」
wwww
私「職場の既婚男性、息子さんがキュウレンジャーで戦隊デビューしてツルギのおもちゃもあるんですが、ツイッターやインスタで流れてくるのがウシミナミやスワンなので、これ〇〇さんの推しだよね?何してる人?って戸惑いながら聞いてきましたww」
「僕がどうしても面白いことしたがるんでね、かっこいいところも見せていけたらなっておもいますが、どうしてもねーおもしろい方にね、なので皆さんの方でかっこいい南、おもしろい南、好きなのを選択して見ていただく、Netflix南と言うことで」
Netflix南とは???
私「大丈夫です!どの南も大好きなので、どんどん好きな南を出していってください」

前回から投げてるお便りシリーズ、今回も送ってますがどうですか?続けても大丈夫ですか?って聞いてみた。
南「めちゃめちゃおもしろいですよ!文章力すごくてストーリー性もあって、僕も読んでて楽しいです」
私「一応普通の家族のお便りを装って素っ頓狂な事柄をしれっと入れておいて、南さんのツッコミを誘う構成にしてて、陣内智則さんのネタ的な感じを目指してるんですよ」
南「わかるわかる、それならばこれからもどんどん南のツッコミ入れさせていただきますよ」
送っても良さそうなので、ネタがある時はこれからも送っていきますね。

そんなこんなであっという間の濃厚な10分間のお話でした!
やー、楽しかったー!
推しとフツーに雑談的な会話できるってすごい世の中になったもんだ。技術革新とサウスフレンドにフレンドリーな南さんの対応に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ・シャルパンティエの... | トップ | 南圭介オンラインイベント1on20 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。