ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

コロンバン 限定フールセック 熱田神宮草薙館

2021-10-25 15:11:51 | 日記






熱田神宮、地元の勅祭社なのに、殆ど行ったことがなかったのでこの機会に行ってきました。
武楽座 舞台「神曲」の成功を個人的にお祈りしてきましたよ。
土曜だったので人が多くて、時期的にもお宮参りBabyや七五三Kidsがたくさんいた!かわいいねぇ〜(*´д`*)

今月オープンした草薙館に行きたかったんだけど、列できてたのでやめた。建物自体は常設なので、展示刀剣が変わるだけで、また平日に行くことにする。

さて、タイトルのフールセック、クッキー缶、クッキーモンスターのわたくしとしてはきよめ餅よりも心惹かれて購入しました!
パッケージは草薙館とくさなぎ広場のイラストが書いてあります。
中身ももちろんおいしい!
さすが伝統と信頼のコロンバンさんです、お味は保証済みですよ〜😋
ちょっとしたお遣い物、もしくはお土産って感じなので、映え要素は少ないけど無難に個包装されてて美味しいので喜ばれると思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキのお店 ダンテ | トップ | 南圭介オンラインイベントvol.15 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。