ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

Touch! 2022年10月

2022-10-01 19:00:00 | レポート
めっちゃ久しぶりのtouch✊!
えー、私そんなに参加してなかったっけ?ておもったら南回は今年初開催だった件(笑)。あけましておめでとうから南誕生日おめでとうを過ぎて、今(笑)。
今回仕事終わりと開始時間が同時だったので、帰り道イヤホンで聞きながら帰ってたので、前半は聞いてるだけだったんだけどそんでも楽しかったよ〜♪

自己紹介でなぜか好きなパンを言う事に(笑)なぜだ……。
メロンパンもあんぱんもレーズンパンもあんバターもバター塩パンもどれも好き!即買いに行きたくなったジャマイカwwスタバほとんど行かないけど、あんバターあるなら行ってみようかな〜🥖
今回はお話多めだったけど、いつものトレーニングとか、ゲームとかもあったから頭を使えたイマゲ
早口言葉でかえるぺこけこ言ってる南さんがかわゆいです(*´∀`)♪

南さん、質問に対して話が長い割にふわっとしてて結局答えを言わないまま次行ったりするトコロがあるので(笑)、終わってから「で?質問の答えは何だったの?」って思うことが割とある。
そう言うのも波さんいると突っ込んで答えさせてくれるので質問し甲斐がありますね(笑)。
南さん一人だとふんわり穏やかなオンラインって感じだけど、波さんいるとテンポも良いしこっちも色々考えなきゃならないから、かなり体力使いますよ。何よりずっとオモロイww波さんと南さんのやり取りずっと見ていられる〜。

今回もたくさん笑えて焦って考えて、そして気付けば四時間ほどやってました(笑)。
次回も参加できる日程だと嬉しいなぁ〜
Touch✊!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE... | トップ | 映画「ジャッカーズ2 復讐者... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。