ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

クライシスコアファイナルファンタジー7リユニオン 開封の儀

2022-12-13 13:53:27 | ゲーム
届いた!


ソフトはもちろん画質重視でPS5です!

!!!!!!!!
エアリスの!最後の手紙!!!!
早速読んですでに涙が………。・゜゜(ノД`)
ハードカバーのアートブックはその名の通り設定イラスト満載です。


シナリオと絵コンテ。
アートブックのハードカバー具合からすると、こっちの装丁は270Pの同人誌wwでもあとからあの台詞どうだっけ?ってオタクにはゲームやり直さなくてもいいのでありがたい。


ソフトの入れ替えするときにケースはゲーム棚に入れて限定ボックスは押し入れにしまいこむので、特典のスチールケースはここに納めました。

よーし、早速遊ぶぞ~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ジョン・レノン~音楽で世界を変えた男の真実」アフタート... | トップ | ケロケロ🐸 食べてみた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。