ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

ESSE 特装版 ミッフィーのミニ財布

2022-09-06 10:30:10 | 日記
千円でお財布が買えるって思ったら安いよね〜!
今まで遠征時に使ってたのが右のピンクのミニ財布。これより薄いけどサイズは一回りおおきいかなー。でも可愛いから今度から遠征時はこれにします!

ボタンもミッフィーのお顔!


札入れの内側はミッフィーとボリス

わかるかな?絵柄を見せるためか外側と内側に段差があるんだけど、これがピンクのと違って札入れをがばっと開けやすくしてる。ピンクのは同じ高さだから開き方が狭い。なので、お札やチケット取り出すときにちょっと見辛かった。この段差のために一回り大きくなったんだと思う。
こちらはだから使いやすそう。
ただしカード入れは少なくなる。左側が3枚から一枚、札入れの内側に2枚のポケットがあったのがなくなる。
まあ、遠征時は極力カード枚数少なくして最低限しか入れないから、問題はなさそう。

あとコインケースの内側は革の裏側そのままだから、入荷時ひっついてたからそのへんがちょっとちゃちいかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルハッカーズ2 25thアニ... | トップ | PlayStation5 開封の儀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。