ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

blog移してるけど…

2015-06-11 00:25:16 | 日記
ぼちぼち移してるけど…ファンになって約八年分のデータがあるので、番組感想すっ飛ばしてライブレポだけでも相当な量があるんだぜ…。
つか八年て……(吐血)
そら歳取る訳だよなぁwww
こんなに長く追いかけるとは思ってなかったよ。
しかもそれまではガンダムの中でもマイナーな83で生きてたから、このスピードと日々毎日投下される燃料に振り回されっぱなしなの初めてだよ。
八年だけど体感的には何十年も追いかけてる気分(笑)
密度が濃いのね、、、だから苦ではないんだけど、贅沢になっている自覚もあるので、ホント加減しないと。
ツアー全部行ってたら破産する(で結局宮城以外行くけどww)
まあその後は少し間が空くだろうから。
毎月剛士を見れるのはありがたいけど、贅沢になって、ライブ無い時期に飢え死にしちゃうw


で、blogはホント少しずつ移していくけど、遡ると日付選択がめんどくせぇのな、コレwww
PCからのがまだ比較的楽なんで、放置気味だった自室のパソコンが更新だらけだったのを叩き起こしたww
がんばります、絵とかも描きたいのに全然かけてない、剛士書きたいよー




そうそう、2014年~2015の頭まで、レポ書いてねぇよwwww早く書かなきゃ忘れるwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NICKELBACK NO FIXED ADRESS ... | トップ | つるのうた3.5リリースイベント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。