お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-08-28綺麗なコラージュを頂いて

2022-08-29 | お出かけ

2022-08-28、日曜日。

昨夜の雨が上がって今日は曇り空の日曜日でした。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

雨が上がった早朝にお元気でウォーキングに出られて、

清々しい朝を満喫された綺麗なコラージュになります。

品種が違う稲が広がる稲田はまるでパッチワークのようです。

遠州の古刹龍潭寺まで脚を延ばして歩かれて境内の杉やショウジョウモミジの

色合いが段階的に混ざり合い緑と赤紫色がとても美しかったそうです。

見渡せば小さな可愛い花も咲いていて、夏の避暑地に秋が訪れたような

雰囲気がとても素敵です。いいですね~~、

そんな雨上がりの美しいロケーションを私も歩いてみたいです。

\(^o^)/

丁寧に仕上げられた綺麗なコラージュを頂きまして嬉しいです。

ありがとうございました。

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

今日やっと私もヘクソカズラの花を見かけました。

午後~夕方お出掛け。

ジャグジーで足腰の筋肉マッサージをしますと心地いいという夫の希望で、

炭酸泉温泉へ参りました。

温泉療法が?よかったようで生ビールを美味しそうに飲んでいました。

来る時は小雨交じりの天気でしたが徐々に西の空が晴れてきて、

露天から夕焼けが綺麗に眺められ、帰る頃には星も夜空に輝いていて。

台風11号が九州に向かっているようです。

明日の東海は少し凌ぎやすく朝はひんやりとする予想です。

急な気温差のアップダウンがありますので体調に気を付けて、

元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿