お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-08-27

2022-08-28 | お出かけ

2022-08-27、土曜日。

今朝方の気温は25度、

日中は32度ですが湿った空気でムシムシと蒸し暑い曇り空でした。

今夏は大雨と猛暑で他の場所のヒマワリはもうほとんど元気がありません。

こちらのヒマワリは畑でまだ精一杯頑張って?

咲いていたひまわりです。

こちらのモミジアオイも日照りで葉が枯れるくらいでしたが、

ヒマワリと同じように暑い夏を最後までまっとうし花の美を飾っています。

雲が多い空で湿度が高くすっきりとしない午後でした。

花よりも葉が白く色づき涼しげなリーフ・プランツの、

ハツユキソウです。

 ケイトウの赤い花が咲いていて、

青空が見えてはいましたが、夕方から雲行きが怪しくなってきて、

夜中には雨が降りだしました。

今日も蒸し暑かったのですが、あすは今日以上に気温が上がる予想です。

お元気でいい休日をお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿